じゃぬちゃんのいろいろ日記


今日は生産の日('∇')
さて、今日は宣言通り月光蝶の日です('∇')

がんばって生産あげしました!


採集熟練の謎.JPG
先日調整された採集のnextです。

生産あげをがんばるためには採掘が必要です。
やっとなげーな~って思ってたnextを達成して、採掘があがりました。

あれ?nextが減ったぞ?w

その後からはまたnextが増えました。
なんでしょうこれはwwwwwwwww

まぁ今日は採掘がLv10から14になるくらいにがんばりましたとさw
※ちなみにLv10まではnext1800のままでした。


金属武器加工Lv11.JPG
金属武器加工もなんとかLv11にしました。
Lv12になると金属武器・3のレシピがgetできるので、こちらは次のプレイ日、今週の土曜日に12にして仕上げたいと思います。

それに伴って、材料募集しますwwwwwwwwww

金属武器・3では、白炭、黒炭、なめし革、砥石、樫材、白蝋棒、絹生地、金箔、透漆、金の延べ棒、などが必要になります。

この中で困るもの~
・白炭(黒炭5+樫の丸太8) 生産自体は金属武器加工スキルで作れるので、材料のみ必要  現在庫0個
・なめし革(獣皮2+鞣皮液2[樫の丸太12→鞣皮液10]) 要伐採、皮革加工基礎スキル(Lv1) 獣皮は敵からドロップ?  現在庫0個
・白蝋棒(白蝋木12→白蝋棒10) 要伐採、木材加工基礎スキル(Lv1)  現在庫198本-約50回
・樫材(樫の丸太12→樫材10) 要伐採、木材加工基礎スキル(Lv1) 現在庫198本-約50回分
・透漆(生漆12→透漆10) 鋼の盾生産時のみ使用 要伐採、皮革加工基礎スキル(Lv1)  現在庫0個

となってます。

特になめし革樫の丸太


【助けて!!】


採掘&金属武器加工スキル持ちではこのへんがどうしても入手難しいので、売ってくださる方募集しまっすw
※なお、黒炭、絹生地のほうは部曲内で手伝ってもらえるので大丈夫そうですw


土曜日は15時きっちりからインしてます。
荊州インスタンス1・水鏡村付近で採掘してますので、売ってくれる方、もしくは金属系材料と交換希望の方は遠慮なく【月光蝶 (げっこうちょう)】宛に対話送ってください。
武器作ってくれ~ってのは上記材料持込なら無料でいいんでよろしくです。
土曜日15時きっちりだと、LV11なのでご遠慮ください。12になるまでまってwwwww

※一応Lv12といわず20まであげたいと思いますw大成功品みたいのできたら嬉しいじゃんw

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおw頑張ってくださいww

なめし革と樫の丸太集めるのもしおいらも三国志onlineやっていたら手伝えるのになぁww(ぉ
オープンになったらてつだいますよ!!!!w(そのときはもう必要ないかもしれないけどww

ではでは頑張ってくださいね~!w


あ、それと


こんな時間に書き込みしてるけどニートじゃありませんから~ww風邪で休んでるだけですw寝ないとダメなんですけどねwww

ではまた~wノシシ
オフマルフ | URL | 2007/01/31/Wed 12:53 [編集]
☆おふちゃん
生産採集スキルに1つしか覚えられない制限あるからやっぱ辛いのよね。誰かと取引したりっていう部分は活性化していっていいのかもね('∇')

オープンで手伝ってくださいww今の仕様だと採集のレベル低くてもガシガシ採れるから苦がないんだけど、採れる量は絶対バランス調整されると思ってますw


風邪はやくなおしなさいww
また遊びにいらしゃいませ(*'-')
じゃぬ | URL | 2007/01/31/Wed 13:08 [編集]
生産採集スキル1つしか覚えれないんだ~;それは大変だね;;でもじゃぬちゃんのいうとおり活性化していくからいいですねw

分かりましたぁww早くオープンにならないかなぁw


(゚Д゚)ノァィwwパソコンする前に風邪治さないとナァw
また来ますぉw(=゚ω゚)ノシ
オフマルフ | URL | 2007/01/31/Wed 14:00 [編集]
調達報告
本日サブキャラにて 樫の丸太500 なめし革200 調達しました けっこうかんたんでしたよ しかも意外と楽しいし^^
部曲内でも 木どうするんだっけとか言ってくれてる人いたし 揃いそうだね
もちろんブログ見たりして更に応援してくれる人いたら どんどんよろしくですー
では週末にまた
月見団子 | URL | 2007/02/01/Thu 00:09 [編集]
☆おふちゃん
風邪なおしてオープンに備えるんだ!w(そんなに長くひいてないだろうミタイナw)

☆団子ちゃん
おーすんげーなwww
助かるわ~('∇')


こりゃ材料持ち寄りの生産会とかでもやれればいいのにね(*'-')
じゃぬ | URL | 2007/02/01/Thu 00:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
