じゃぬちゃんのいろいろ日記


今週は
平日インできない予定だったんですが、1/30火曜日が!!

急に休みに!!

國onできるぞー☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ


1日しかないから金属武器加工でもあげるかなw
月光蝶の日('∇')


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかったね~^^
31日一緒に合戦が出来るね~^^
待ってますよ^^ノ
掲示板に書いてあった不具合161001ですが
MTU値を変更して直ったから落ちなくなったよ~;;
数日前のコメに接続できないって書いていた人がいたか
よかったら試してみてねってお知り合いだったら
お伝えください。

31日、待ってます^^ノ
脳筋部曲長 | URL | 2007/01/30/Tue 11:12 [編集]
☆孫さん
31日は休みじゃないぉw(いまんとこw)

MTU変更でいけたのかぁ。公式みる限り、明らかにインしたときの通信負荷が原因って言っちゃってるもんな~。
孫さんの場合は絶対じゃなくてたまに出てたって感じよね。
なにしろなおってよかった(*'-')
じゃぬ | URL | 2007/01/30/Tue 11:15 [編集]
ごめ><
日にち間違ってた><
ってか、返事が直ぐ返ってきてたのでビックリした^^;

楽しくみんなで遊ぼう~~~~
脳筋部曲長 | URL | 2007/01/30/Tue 11:19 [編集]
たまたまぶろぐチェックしたりしてたんw
今日は月光蝶でインするから、インしたら誰かに対話いれるから部曲いれてw
じゃぬ | URL | 2007/01/30/Tue 11:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
