じゃぬちゃんのいろいろ日記


不便だとおもうだろう
よく街中でみかけるシャウト。

****:徐行所属部隊「~~~~」
****:シバイ…

****:夏侯トン~~~~
****:長安からケイシュウに戻らないと…



わかるよわかるよw

というわけで。

地名:主に州だけ集めたんで登録しろw

司隷
荊州
汝南
予州
冀州
兗州
徐州
青州
揚州
益州
涼州
幽州
交州

ちなみにヘイシュウは漢字がなかったよw



人名:とりあえずわたしはこれを使ってる→http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se090024.html



少しは便利になった?w




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヘイは略字の并はあるんだけどねえ・・・
正字じゃないと雰囲気出ないよね。

うちはFF時代から三國志辞書が大活躍してたなー。
もちろん今でも大活躍。ヽ(´ー`)ノ

ケアルの永昌
伊籍の長沙
紀霊なお姉さん
伏完の顧雍
蔡瑁分裂
自己鍾会
劉表の接岸
サル司馬懿
ああ言えば孔融
・・・・・・・

ユウナレスカ | URL | 2007/01/30/Tue 20:15 [編集]
きれいなおねーさんwwww
さいぼうぶんれつwwww

ああいえばこういうwwwwwww


三国志やるにあたって、わたしも辞書投入しますたw
地名は単発で登録したものの、ヘイシュウだけはどうするか悩んだ末に、ふいんき(←なぜか変換できない)が~って思ってね(´・ω・`)
じゃぬ | URL | 2007/01/30/Tue 20:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
