じゃぬちゃんのいろいろ日記


1/28の三國志 前編
さて、今日は合戦テストがあるということで、合戦前のお話と、合戦話と記事を分けてみましょう。

では前編どうぞ('∇')


今装備してる武器はLv12~のもの。
当然店売りのものを買っただけなのだが、敵からLv15~の武器が取れるらしいということで~。

双剣うばったるどー企画.JPG
うばったるどー('∇')

取れる武器は双剣なので、孫さんとわたしがちょうど使えるっていうことでw

孫さんのインを待ってポイントに出発!


一本目.JPG
しばらく「出ないね~」とかいいながら狩り狩り。

※緊急ニュース。合戦テスト開始前19:30に鯖がロックマン!!!

ブログかいてるうちにロックかよw
合戦テスト前といいつつも、蜀と呉にとっては「合戦終了10分前」wwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwwwww

さて、話を戻しましょうw
団子ちゃんが1本目をげっつw

団子ちゃんは双剣じゃないので1本目もらって、get!
さぁもう一本いこーと次の敵を釣るわけだ。


2本目.JPG
またでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
孫さんに渡してこれで目的は終了なんですが、敵のレベル的に、ちょうどいい狩場なのでこのまま続行ぅ!

途中で孫さんが用事で落ちたものの、そのまま続けて~…



攻撃かんすと.JPG
攻撃Lv20カンストしますた('∇')

※クローズドβはLv20カンストとなっております。

その後団子ちゃんもカンスト。
合戦前になんとか間に合ってよかったw


違うスキルあげでもしてみよう.JPG
つーわけで、金属系防具つけてみたかったので、ナギナタっぽいの装備して、戦術あげにしてみましたとさ('∇')



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
