じゃぬちゃんのいろいろ日記


部曲
さて、ここでは部曲のお話w

※部曲とは、他げーむで言ういわゆる”ギルド”です('∇')


部曲を作ろう.JPG
まず部曲を作るときには、自分が所属する国の管理官のところで作るわけです。

作るときに選ぶものがあります。

仕える武将ってものを選ぶんです。
魏で選べた武将さんは、曹操、夏侯惇、張遼、夏侯淵、許チョ、徐晃、司馬懿 だっけな。(抜けあったらごめんw

蜀はたぶん、劉備、関羽、張飛、趙雲、黄忠、馬超、諸葛亮 なんだろうな…。
呉…うーん。孫権、周瑜はいるだろうけどな。黄蓋…甘寧……呂蒙陸遜はどうだろうな。わかりませんw


んでもって、うちらが選択したのは夏侯惇。
魏で好きな武将は誰だい~?って孫さんに聞いたら2人とも夏侯惇だったのであっさり決定。

次に部曲の名前を決めます。
色々候補がでた中でこれに決まりました…!


部曲に加入.JPG
隻眼乱舞。
夏侯惇と言えば眼帯…!!

顔パーツオプションに眼帯が出るのを期待ってことかなw
眼帯つけた集団が乱舞する部曲になりたいです^^^^^


部曲に加入b.JPG
加入すると、名前の下に加入している部曲名が出るわけです。

一目でわかりますね('∇')


部曲に加入c.JPG
部曲では役職つけれるようだ。なにやら副長にw
団子ちゃんも副長任命されてました(*´ω`*)

部曲編成.JPG
こんなのを開くと、部曲員が今インしてるーとかも見てわかるのと、部曲員に勧誘するっていうのもこの画面から、名前直接入力で可能です('∇')

楽しく遊べることを一番大事にしましょうっていう人の加入歓迎ですw


放置中.JPG
ぽーっと生きるのがよろしかろう(*'-')y-~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
