じゃぬちゃんのいろいろ日記


1/24の三國志
ではまずテスト初日だった24日のお話でも('∇')


※ちなみに今また鯖落ちてますwwwwwwww


0124の鯖状況.JPG
昨日もいっぱい落ちたようでw
國on20070124a.JPG
最初の鯖ダウンの前に徒党組んでた姫ちゃん。
鯖復活後も落ちた場所で待っててくれて、無事にフレ登録もできました('∇')
ペア狩りしながら、色々検証してたりしました。

検証っつーか脳筋狩りだったかも(´・ω・`;)

鯖復活後に改めて。

「防具なんかないと攻撃痛いw」

ってことで村に戻って買うことにしました('∇')

國on20070124b.JPG
セクシーになりましたが、これでも防御力はあがってるのですww

攻撃系の武器をつけていると、こんな革装備がよいらしいです。
防御系の武器の場合は金属装備、術師などは布装備って感じで。

ちなみに装備武器による職業分け的な扱いに関してはまた後日SS集めて説明記事作るですw


國on20070124c.JPG
能力一覧っていうところに出てるのが、現在の戦闘スキル各種のレベルと熟練度の表示です。

これで見ると攻撃レベルを集中的にあげつつ、投射もかじってるって感じですね。
これも後日まとめてww


國on20070124d.JPG
ぐったりと倒れたイノシシさんが光ってます。
これは、イノシシさんが戦利品を持ってますっていう光。

クリックやエンターキーなどで戦利品獲得ができます。
自動分配とかはどうなってるのか知らないけど、プレイしてた中では、クリックして取った人がgetしてました。


國on20070124e.JPG
熟練がたまるとこんな感じでレベルアップです。

キャラクタレベルというのは総合レベルという表記になっていて、各種戦闘スキルレベルの一番高いもの=総合レベルという意味です。

今回攻撃レベルが10になった(一番高いスキル)ので、総合レベルが10になったというわけです。

あとはログウィンドウのほうに、「集中のランクが2に」「適中を習得しました」って出てます。
これは、攻撃レベルが10になったことによって、自動的にランクアップ、新スキル習得っていうことです。
あとはNPCから習得するスキルなどもあります('∇')


國on20070124f.JPG
國on20070124g.JPG
やってるうちに4人徒党になってみんなお友達に('∇')

わたしが弓で釣って、静さんが術で攻撃しつつ、韓滔さんが戟で叩きつける。姫ちゃんが回復にまわるって感じで乱獲してたときの様子。


今日インしたら、韓滔さんと姫ちゃんが魏に所属してました。
わたしも急いで長安に~っておもってたら鯖落ちたんすよwっうぇww


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと遊べてるんだ・・・

うちの環境だと、重いとか軽いとか設定に関係なく、
キャラを選択してログインして1~2秒以内で
 「ワールドとの接続が切断されました 161001」
で終了するんで、全く何もできず・・・(´・ω・`)
ユウナレスカ | URL | 2007/01/26/Fri 07:30 [編集]
既知の不具合に書いてあったねそれ。
ちょっと内容はみてないんだけど、既知のままってことは修正されてないんかな。
公式チェックしてみようじぇ('∇')
じゃぬ | URL | 2007/01/26/Fri 11:28 [編集]
追記

公式みてみたら、オープンβ以降の対応予定とか書いてあった。ヒドスw
じゃぬ | URL | 2007/01/26/Fri 17:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
