じゃぬちゃんのいろいろ日記


さぁはじまったお('∇')
國on開始1.JPG



國on開始2.JPG
長江サーバー1択!w




まずはキャラクタメイキングだ。


國on開始3.JPG
選ぶのは背がちっこいやつだろうやっぱりwww


國on開始4.JPG
選んだこいつをカスタマイズするわけです。


國on開始5.JPG
髪型やら顔やら、おなじみですね。
赤髪のツインテールにしてみたよ('∇')
わかりやすく?w


水鏡先生.JPG
始まると水鏡先生のところから始まります。
~~に話をまず聞いてこい的なクエスト発生。

NPCの頭の上に変なマーク浮いてるのでクエストオファーに関してはわかりやすいものの、画面右上にあるMAPが全然使えない。

NPCが点で表示されているものの、誰がどこに?っていうのはさっぱり。
なのでとりあえず歩きまわって覚えるしかないようだ。

マウスカーソル持っていくだけで表示してくれるようになりますようにw


んで最初のクエストなどなどを終わらせると、一部のスキルや武器を色々もらえます。
なので表に出て戦闘してみました!


戦闘.JPG
フィールドのそのへんに点在するイノシシに斬りかかります。

これで各地で起こってるイノシシ被害もきっと減るはずです。(何


戦闘2.JPG
弓を使ってるパターン。

三國志オンラインでは、職業っていうものが存在してなくて、武器はなんでも使えて、装備してるものが杖タイプだったりすると術が使えるとか、そういう感じらしい。
スキルさえきっちりあげてれば、いろんな場面で色々活躍できるってことなのかな。


落ちたw.JPG
はい、きた~w

あっさりサーバーダウン。






プレイしてみた感想としては、基本操作は決して難しいものではないので、やりやすいんだが…がしかし。

重い

視点変更って、どのゲームでも軽く動くじゃない。
その視点変更すら、環境設定で"視点変更感度"みたいのをいじらないと、ものすごく重い。
MAXにしても少しストレスあります。

クローズドなのでしょうがないんですけど、敵NPCをクリックしてから戦闘開始するまでにラグがあるw

基本狩りゲーになりそうなくらい、まだ実がないかな~ってとこ。
鯖復活したら、もう少し探索してみます。
なんせ1時間ちょいして落ちたもんでwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

応募忘れてたあああああああああああああ(´;ω;`)
ψしどさんψ | URL | 2007/01/24/Wed 21:58 [編集]
しどっちwwwwww

オープンβまで待ちましょう~かな?ww
じゃぬ | URL | 2007/01/25/Thu 05:06 [編集]
俺のPCじゃ、すごく重すぎて10分でストレスによりやめましたよ・・・
アリュール | URL | 2007/01/25/Thu 11:11 [編集]
☆ありゅさん
ありゅさんも当選してたんだねぇ('∇')

ホント重いでしょこれw
個人的な感触だと、リネ2が快適にやれる環境じゃないときついんじゃないかと思ってますよw
じゃぬ | URL | 2007/01/25/Thu 16:36 [編集]
(oノωノ)
シドっちと同じく応募忘れてたwww

でもうちのPCではINすら危ういぽいねwww
三国志楽しんでね

追伸:じゃぬちゃんは名前のセンスがいつも(・∀・)イイネ!!
Rika/アン | URL | 2007/01/26/Fri 09:52 [編集]
☆りか
りかも応募忘れたか(笑)
後日記事でも出すけど【あるといいなー的機能】がついてて、すごくいいって思えるところが多くて、今後オープンに向けて期待です('∇')
2キャラ目は月光蝶です(o^-')b
じゃぬ | URL | 2007/01/26/Fri 11:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
