じゃぬちゃんのいろいろ日記


仮面演奏会

モヘンジョダロのモジャ

ピサのピザ屋
マヌさんがモジャに!猛者ですえぇ。
あとペガサスさんもみっけましたw
ピサのピザ!斜塔を見ながら食べるピザはいかがですか('∇')?

↓続きはこちらから♪

ジェノヴァ3番のみなさま1
ジェノヴァ3番-海の一族の方たちです。
前からの親友MIYABIちゃんに突如呼ばれて行って見ると、お面かぶらされますた(´ω`) ※ファンさんレンタルさんくすw

飲むつたんかーめん
まずはお面をかぶったまま何かを飲むことに挑戦してみますた。
うーん。マンダム(違

せっしょん1
せっしょん2
せっしょん3
楽器でひゃっほいしてみますた。
仮面たちの夢の共演!

ツタンカーメンのマスク
お借りしたツタンカーメンマスクはこちらですね。
考古だけをみればアガメムノンのほうがいいんですが、ツタンカーメンかぶって椅子に座ると結構笑えるのでこれもアリですね(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

じゃぬちゃんがぁ(;_;)
にや | URL | 2005/12/27/Tue 17:20 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
