じゃぬちゃんのいろいろ日記


でかろん

さて、今日プレイしてみたのはDEKARONです。


まずキャラ作成。

選んだのはセグナレ。

特徴~異界の住民であるがDekaronに参加したセグナレ。
彼らは自ら選択した戦いに身を投げる狩猟種族です。誰よりも命そのものを理解しているセグナレはヒーリングとカース(呪)を使い、人々から「地獄のセグナレ」と恐れられています。


スキルに「デスサイズ」があったので黒い感じがステキですwww


でかろん1.JPG
ちょっとわかりづらいけど、スキル:デスサイズで攻撃してるところ。でっかい鎌を振り下ろしてるところッスw


でかろん2.JPG
これは横からバッサリとw


でかろん3.JPG
敵さんは斬られると血を流します。
マンティス(敵の名前です。もちろんカマキリw)だと緑の血がダラダラですたw

そしてバッサリとまっぷたつに…。
右上は在りし日のアラモンさんw

やっぱ基本狩りゲーな感じ。比較的やりやすいゲームでした。


サーバーは1つだけっぽかった。
そのサーバーの中で接続先が1~3+1で合計4。

+1っていうのはNONPK用でした。
毎日違う場所に接続することも可能なので、サーバー別っていう概念がないですね。(いまんとこ?w)

ちなみにギルドチャットはどこに接続していても送信されるそうですよ('∇')

操作自体も簡単で誰でもやれるかな。
グラフィックもなかなかキレイでもっと性能がいいPCならなぁ~(´・ω・`)


でかろん4.JPG
でかろんって2006年1月からサービス始まってるみたいなんですけどこんなのみつけてしまいましたよ(*'-')

明らかにミスタイプだとおもうんですけど!w


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( Д ) ゚ ゚
戦闘シーンが怖いぃ怖すぎるよぅ・・・(´;ω;`)ブワワッ
血が出るゲームはびびるので苦手とです_| ̄|○

でもギルドチャットや接続の自由さは(・∀・)イイネ!!


Rika/アン | URL | 2007/01/26/Fri 09:46 [編集]
ちなみに、血の表現はOFFにもできますので安心です('∇')

じゃぬ | URL | 2007/01/26/Fri 16:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
