じゃぬちゃんのいろいろ日記


ギルド競争会
今週、ソーサリアンでは、ギルド競争会なるものをやってます。
↓公式からコピペ

◆イベントの内容
 イベント期間中、日替わりで指定したアイテムを指定時間内に集め、イベント
 終了時にどのギルドが各アイテムを合計で一番多く収集したか競い合います。

 見事ナンバーワンになったギルドメンバーには、装備することでHP+6,MP+6
 ステータスアップする「首飾り(仮称)」&スクロールセットをプレゼント!
 その他、ナンバーツーになったギルドにもスクロールセットをプレゼントします。

 さらに、ナンバーワンギルドメンバーにプレゼントされる「首飾り(仮称)」は、
 ギルドリーダーにアイテムの命名権を付与しますので、ギルド名にちなんだ
 名前にするなど、記念になるようなステキな名前を付けてください。



っていうものです。
さて、うちのギルドもたぶんがんばってるとおもいます。
ランキングが発表されてたのでみてみますた。



「ギルド競争会」1月14日(日)のギルドランキング5を発表します。


1位:ほっとはーと
2位:*藍坊主* 
3位:かけそば
4位:WHEEL of FORTUNE  
5位:おでん屋



ランクインしてるwwwwwwww

上位2つのギルドはかなりやりこんでる人たちがいっぱいいそうな感じですね^^^^^^


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
