じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

β当選しますようにw
PWの公式にこんなことが書いてありました。

クローズドβの参加者募集を、2007年1月10日(水)12:00をもちまして締め切らせていただきました。

今回の募集は、募集数を途中追加したにも関わらず、申込者数は予想をかなり上回る数となり、あまりにも狭き門という結果となりました。



あまりにも狭き門という結果となりました。


発表は明日。祈れ!!


↓予言するペット。
預言者スキル発動ゆりあにゃん.JPG
こらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あまりにも狭き門という結果となりました。
ここまで言うてことは相当なんだろうね・・・
「当たれー!」ギュネイ風に・・・
クラレンス | URL | 2007/01/11/Thu 23:12 [編集]
どうだったんだろう
気になるw
おれんぢ | URL | 2007/01/12/Fri 05:06 [編集]
☆おれんぢ
メール一切きてませんwwwうぇww

中国ではサービス開始済みなので、国際版に手出そうとしたんだが、中国語がさっぱりわからなくて、不明なので軽く諦めたwwwwww


☆クラさん
やるなブライトって感じでしたよ(´;ω;`)

3つのアドで応募したのにだめぽだったなんて…!

つまりは、日本のオンゲープレイヤーもかなり注目してるってことなんだよ!(*'-')b
じゃぬ | URL | 2007/01/12/Fri 18:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
