じゃぬちゃんのいろいろ日記


さぁ、今年もまもなく終わりです。
やっと仕事納め完了。
あとは1/7までまったりと休養です。

今年もお世話になりました。


来年もまた と言いたいところですが、お知らせです。

じゃぬさん一味は、Z鯖から引退します。


復帰時期はまだまださっぱり未定ですが、復帰する場合には他鯖での復帰という形にします。
そのときにでも、Z鯖のキャラクターの荷物整理などなどします。

Z鯖からの引退理由としては

気に入らないヤツが視界に入るだけで目障り。
もう楽しむ気にならない … 99.8%
時間がない … 0.2%


しばらくは、ソーサリアンオンライン、三国志オンラインβ、マビノギ、FF11 あたりを散歩でもしようかと思ってます。
そんな散歩の模様でもブログに書いていこうかなと。
まぁブログ書く時間すら怪しい毎日ですけど(´・ω・`)


というわけで、【じゃぬちゃんの航海日誌】は、いろんな毎日を航海するっていう意味合いに変わりますねこれはw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 ボルドー! 何と!

残念なことだのう・・・
でもまあ、ゲームは楽しめないと意味ないし寝。(ノ∀`)

三國志オンラインもいよいよかあ。
1月末からクローズドβだっけか。

そいえば、バスタードオンラインのスペシャルムービーが
31日までの期間限定で公開されてた。
グラフィック気合入ってるみたいだけど、
肝心のゲームシステムがまだ不明・・・


FF11で思い出した・・・
1年以上繋いでないけど、課金停止するのすっかり忘れてた・・・('Д')
ユウナレスカ | URL | 2006/12/29/Fri 14:39 [編集]
タイトルを入力して下さい。
うんうん、ゲームは楽しむもんだw

βでテキトーに味見するのは結構楽しいw
バスタードはどうなんだろうね。随分前から言われてるはずなのにまだできないんかいってかんじで。

FF11課金切ろうよwもったいないぉwww
じゃぬ | URL | 2006/12/30/Sat 00:31 [編集]
(´・ω:;.:...
>じゃぬさん一味は、Z鯖から引退します。
あらら、・・・了解しました。

去年の春にFF11引退してから今年になって大航海時代で久しぶりに会えたのに一緒に遊べなかったのがちと心残りですが、リアルでも別のゲームでも楽しく過ごしてくだされ。


でも遊びすぎにはほどほどに。

なに、どういう意味かって?
そりゃまぁ色々な意味d(ry


なにはともあれ、それではよい旅を。
Sariel | URL | 2006/12/30/Sat 11:40 [編集]
!
正直驚きました。
引き止めたい気持ちでいっぱいだけど、楽しむ気になれないっていうのは、モチベーションに関わるところだもんね...

オープン間もない頃に知り合ってから、色んなことして遊んで楽しかったなあ。
その思い出を大切にしまっておきます。

またどこかの世界で会ったら遊んでちょ!
クラレンス | URL | 2006/12/30/Sat 13:02 [編集]
(´・ω・`)
じゃぬちゃんのおかげでここまでこれました。ホントにありがとう(T△T)

一緒に出来なくなるのは寂しいが楽しめないのじゃショウガナイね・・・

どっか他のところで又会いたいなと思いますのでその時はヨロシコ('∇')ノシ
そらさん | URL | 2006/12/30/Sat 23:39 [編集]
んむぅ
じゃぬちゃんの言う通りだなぁ。
ゲームだもん楽しまないとね!
じゃぬちゃんとはなが~い付き合いだね。

MMO初めてやるのおれに色々教えてくれたり、誘ってくれたりしてくれた事忘れません。

頭がおかしくなるくらいペアでやったインド海事も忘れません。

じゃぬちゃんの中身がアレだった時の衝撃はきっと生涯忘れられないでしょうw

涙は見せません。
夏に一度泣いたからなw

どこかでまた会えるといいね。
今までありがとう。
マヌ | URL | 2007/01/03/Wed 11:54 [編集]
☆さりえる
まったり遊べる世界でも探します('∇')
リアルも楽しくやってるからだいじょぶですw

☆くらさん
オープンβくらいの頃からクラさんと一緒に遊べて楽しかったぉw
商会も一緒に作ってきた感が凄く強いしね。
クラさんたちはこれからも楽しく続けてってほしいです。
課金したときにでもまったりお話くらいしようw

☆そらさん
"おかげ"っていうほど何かしてあげたことはないんだけど、目標にしてくれてる人は結構いるみたいですw
そらさんも仕事柄忙しいとおもうけど、楽しく遊んでねん('∇')

☆まぬさん
我慢して続行してみたものの、気に入らないヤツはどこまでいっても気にいらないヤツだったので、鯖移動決断してみますたw

とりあえず記事に書いてる通りだけど、ソーサリアンオンライン中心に遊びながら、FFの拡張パックのインストールもしたんで、落ち着いたあたりでFFでも散歩しよーと思ってます。
メアドとかは特に変わらないんで、今まで通り普通にメールしてくれておっけだぉw
楽しい毎日をありがとう('∇')
じゃぬ | URL | 2007/01/04/Thu 19:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
