じゃぬちゃんのいろいろ日記


あ、あのさ~
#77 名前

大和「お・・・・お前の事さ・・・・美紀って呼んでもいいか?」
(中略)
美紀「う・・ううん・・・・べ・・・・別にいいけど・・・・でも・・・・」



悩む大和が美紀を使って実験する名シーンです(爆)
これを試しにそのまま実行してみますた。

じゃぬ「お・・・・お前の事さ・・・・さやかって呼んでもいいか?
(中略)
さやか「うん、いいよー」

だいじょぶらしい(/ω\)やん


人生楽しく⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ヒャッホウブーン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これ、俺も今日言ってみよw
とーじ | URL | 2005/12/25/Sun 12:48 [編集]
名前で呼び合うことにより、より親しくなれますっていう考えがもとになってます。
まぁいつも名前で呼んでますよ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/26/Mon 15:01 [編集]
普通だったw
とーじ | URL | 2005/12/27/Tue 10:38 [編集]
普通すぎるとしょんぼり?wwww
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/27/Tue 14:35 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
