じゃぬちゃんのいろいろ日記


Wii買ってきたよ(*'-')
Wii
PS2と並んでるとこを横から撮影してみますた。

大きさはちょっと大きめのドライブって感じ。最近のハードの中では比較的小さいわけで。

ゼルダとWiiスポーツとはじめてのWiiパックをゲットしてテキトーに遊んでました。

リモコンの感度はとても良くて、DSでタッチペンを使ったときの感度の良さを思わせます。

ゼルダは面白いっていうより、どこいっていいんだかわかんねーとか、そういうほうが表に出すぎて、楽しめてませんよwww
Wiiスポーツのボクシングでサンドバッグ叩いてるほうがよっぽど楽しい件。

そのうちWiiポイントでも買ってきてメガドライブとかのゲームをダウンロードして遊んでみようかと思ってます(/ω\)

Wiiはゲームキューブのソフトも使えちゃうので、中古で何か探しにいったら、置いてあるスペースがとても狭い範囲で(´・ω・`)ションボリ
またの機会に探してこよう。

ちなみにPS2のほうは、戦国無双2エンパイア専用機になりつつある最近ですたw




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うちの場合SFC以来、花札屋の機械とは縁が薄め。

ゲームキューブは一応持ってるけど、ソフトは1本だけ。
実質、PSO専用機という状態ですた。ヽ(´ー`)ノ

今のところWiiは様子見だなあ。(´・ω・`)
PS3に較べたら買いだとは思うけどね。
ユウナレスカ | URL | 2006/12/04/Mon 20:44 [編集]
もうちょいソフトラインナップ増えてきたら買いになると思うよ('∇')
花札屋が互換性もたせる方向性になったから、これからよくなるかな。
DSとの連動連携なんかもあるしね。
結構期待してる(笑)
じゃぬ | URL | 2006/12/04/Mon 21:20 [編集]
メガドライブ!
なんかワクワクするぜw
クラレンス | URL | 2006/12/07/Thu 00:24 [編集]
わくわくでしょ!!w
くりむ | URL | 2006/12/07/Thu 16:55 [編集]
FireFox試したらここ見れるようになったよ!
ありがとう(´▽`)

そっかぁゼルダはイマイチなのかぁ
でもWiiスポーツ楽しそうだね(o^-')b
Rika/アン | URL | 2006/12/16/Sat 13:03 [編集]
ゼルダは慣れるまでが大変だったけど、攻撃するときの感覚が掴みきれないときあるねw

リモコンふりまくってたわけですよwwwwwwww
じゃぬ | URL | 2006/12/16/Sat 13:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
