じゃぬちゃんのいろいろ日記


DS買ってきました('∇')
11/22 午前0時。家をしゅっぱーつw

並べば買えるらしいので、行ってみました('∇')


★午前1時
現地到着。10人くらい姿が見える。とりあえずどんな状態か見てみると~…

PS3 60GB-6台 20GB-12台
DS 全部で114台

入荷するらしい。
そして22日に他に重なってるもので、DSソフトのラブ&ベリー。あとはWiiの予約開始などもあったようです。

わたしは目的はDSのブラックだったので、DS側へ。

このときの並んでる人数状況…

PS3-8人
DS-3人(わたし含む)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS3に並んでる内訳でさらに笑える。

先頭~6人目-リアル中華。転売目的と思われ、6台入荷するから6人派遣されたって感じw

7人目-Wiiの予約に来たが、並ぶ列がなかったのでとりあえずPS3の列に並んでいた。
8人目-PS3を買いにきた。60GBが買えればいいけど、先頭6人が転売だろうし、しゃあないから20GBでいいや。(この後朝から仕事が待ってる徹夜パパ。朝になったら奥さんと並び交代w)

DSに並んでる内訳。

先頭~2人目-ダンボールに名前書いて1時から8時まで不在wwwwwwwwwwwwwwww

3人目-わたし。荷物置いたまま、PS3の列の人と朝までだべってたw



この状況に変化が起こるのは5時。
早く来すぎた^^;;;;;;

5時~6時。PS3の列にWiiの予約組やら、わたしやらが混ざってて、ハタから見ると既に18人を越えて見えるようになってきました。
来た人もダメそうだなって思って帰ったりしてますww

7時~8時。Wiiの予約組が増えてきてしまって、有志でWii予約列を新規で作ったw
DS組が急激に増えて、3人から30人くらいに。

8時~9時。店の人が登場。台数<人数 になってないため、整理券配布なし。このまま10時までお待ちくださいとww

9時~10時。どんどんWiiとDSが増加。Wii予約は80人程度。DSはまもなく100人に到達?ってくらいに。
子供を送り出した奥さんとか多かったらしい?w

10時~12時。買うのに時間かかりまくったものの、DS購入しつつ、Wii予約してきますたw
この店、Wiiは120台入るらしいので、わたしは発売当日に買えるようですw

Wii買ってどうするんだかは特に決めていないw










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

DS購入おめ!
深夜からの並びおつかれさま~(*'-')
パワフルだわっw
そして、ついでのWii予約も、想定外wwww

じゃぬちゃんは【計り知れない強さです】
(*ノノ)キャ
ちぇる | URL | 2006/11/23/Thu 10:18 [編集]
予約できるようだったので、DSの整理券もらった直後にWii予約列に並んだだけの話だったりしますwwww
じゃぬ | URL | 2006/11/23/Thu 20:17 [編集]
そんなあなたが大好きです!w
あ、なんとなくDOL復帰したよw
tohji | URL | 2006/11/24/Fri 01:46 [編集]
☆とーじさん
Wii買ってもソフト何買うか特に決めてないですw

そしておかえりなさい!
ちゃぷたー2あたりで戻れたら戻りますw
じゃぬ | URL | 2006/11/24/Fri 18:41 [編集]
Wii買ったら、ボクシングとか野球とかテニスのソフトガガガ!!!www

あるじゃまいかっwww
ちぇる | URL | 2006/11/24/Fri 18:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
