じゃぬちゃんのいろいろ日記


なんとなくぅ~
くまー
懐かしいやらなにやらでw















くまさんいろいろ
くまー
くま2
くまさん
YMS-14くま



ごめんwwwなんでもないwwwwwwwwwwwwwww



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

深夜なのに声だしてわらっちまったじゃないかw
tohji | URL | 2006/11/24/Fri 01:43 [編集]
選曲もGJ!('∇')b
ユウナレスカ | URL | 2006/11/24/Fri 07:40 [編集]
DSで並んだ某おもちゃ屋さんでひたすら宣伝してたもんでねぇ…wwww

しょうがないから使ってみようって思ったw

くるまじゃないよ。くまくまw
じゃぬ | URL | 2006/11/24/Fri 18:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
