じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

織物取引R10へ向けて その2

20051201スキル

今日は仕事で棚卸死。

結構だるい。


しかしながら商館に突っ込んでるベルベットも売れてないので、今日はとことん売り落としてやるぞーってことで、とことん売ってみましたよ!

織物取引もうちょいで折り返しです。

修正のおかげであがりやすくなった分、気楽ですよ。

ジェノヴァ~ピサのベルベット相場がリンクしてる状況なので、買い集めるのもラク。

チュニスorトリポリも相場合うのでラク。

今こそ織物age集中の時だだだだだ!⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


FC2のほうの配置いじりとかもやらなきゃな(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺も織物取引とろうかな。。
とーじ | URL | 2005/12/01/Thu 07:50 [編集]
おひっこしー
こっちにリンク貼りかえました。
もうすぐ7万HITになるねぇ。

本日POC入会しちゃったw
あそびにきてね~
しかし今日のユリアにゃんたら、
「ちまちま」しか言わないよw
にや | URL | 2005/12/01/Thu 09:39 [編集]
☆とーじさん
織物もなかなか悪くない(´ω`)

☆にやちゃん
アメブロでキリ番おめでとーw
ユリアにゃんの設定、言葉覚えてる関係でアメブロのRSSのままにしといたんだけど、うまく動作しなかったぽいなぁ。
なのでこっちの設定に統一しちゃいますたw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/01/Thu 14:48 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
