じゃぬちゃんのいろいろ日記


海事レベルキャップ解除いべんと-後編
海事キャップ解除イベント9.JPG
ファンホルンを無事にソロれたじゃぬちゃん。

今度は2連戦が待ってます⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


海事キャップ解除イベント10.JPG
ナッソーの近くに艦隊が固まってます。
こいつらをとりあえずやればいいそうです。

海事キャップ解除イベント11.JPG
倒すとそのまま第2戦がスタートしちゃいます(´・ω・`)

海事キャップ解除イベント12.JPG
んで、倒すと終わり('∇')

海事キャップ解除イベント13.JPG
ありがとうございます!

まぁ思っていたことが1つ。なんで住民がこんなに偉そうなんだよwwwwwwwww


海事キャップ解除イベント14.JPG
広めなくていいですw
英雄じゃなくて死人だからwwwうぇww


海事キャップ解除イベント15.JPG
でもまだ59だよ!w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
