じゃぬちゃんのいろいろ日記


海事レベルキャップ解除いべんと-前編
海事キャップ解除イベント1.JPG
海事Lv56、新大陸の入港許可。
揃っていればこんな人が現れます。

クリムだと見えません(/ω\)イナイイナイ


海事キャップ解除イベント2.JPG
右に出るものがいなくても左から撃ち落される程度ですが?w

はい、内容を見てみましょうw


海事キャップ解除イベント3.JPG
とりあえずこの銀輸送船を襲うという海賊さんを殺っちまえってことみたいですw

そしてドミンゴへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

海事キャップ解除イベント4.JPG
くりむです!w
なんて言っても通じません。はいw

情報によると、ポルトベロあたりらしいです。

海事キャップ解除イベント5.JPG
なんか浮いてます。
あれに違いないです!


海事キャップ解除イベント6.JPG
さて、行ってみましょう('∇')
重キャラックなんかwwwwww


海事キャップ解除イベント7.JPG
微妙に足速い上に、名倉殺し弾使ってくるから、うざかったですw
でも弱いですww

海事キャップ解除イベント8.JPG
倒したらまたドミンゴ行って話聞いてイベント進行しなけりゃならないのですw

面倒だけど、逆風に負けないようにドミンゴへ~⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

海事キャップ解除イベント9.JPG
あれくらい誰でもやれるだろwwwwwwwwwww



後編へ続く(*'-')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
