じゃぬちゃんのいろいろ日記


風邪
風邪中です(´・ω・`)シュン
はやく治れぇ(ρ_;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆっくり養生するんだよ~
アリュール | URL | 2006/10/24/Tue 16:46 [編集]
お見舞い
オイラも先日やりました。
一に睡眠、二に栄養ドリンク!おだいじに・・・
クラレンス | URL | 2006/10/24/Tue 22:46 [編集]
ありがと~う。とりあえず数日寝込んで週末がっつり遊べるようにしまふ(´・ω・`)
じゃぬ | URL | 2006/10/25/Wed 18:58 [編集]
(´;ω;`)ウッ
早く治れ~!
ちゃんと暖かくして、身体休めてね
帰ったら、あそぼ^^
ちゃちゃ | URL | 2006/10/26/Thu 10:36 [編集]
だいぶよくなってきたみたいだお(/ω\)
じゃぬ | URL | 2006/10/26/Thu 18:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
