じゃぬちゃんのいろいろ日記


真実
ニナです。ただいま帰還しました!!

あとはあの方に全てをお話するのです。
わたしが知ってしまった事実を…!!
















事実.JPG

ニナ「ご主人さま。あなたは死してなお強い思念を残していたのですね。」
ニナ「今日、伝える時が来たと思いました。あなたという存在が消えるかもしれないですけど…。」


この場所にクリムゾンさんを呼ぶことで何かが起きるはず…(´・ω・`)

……

クリム「ニナ~なんだ?こんなところに呼び出して?」

………

全てを話しました。←クリムブログへじゃんぷするとお話した内容ガッw
理解してくれるかどうかなんてわかりません。
でも事実。

これでじゃぬちゃんが動き出すことができるのなら…。
これでじゃぬちゃんが消えることになっても…。

じゃぬちゃんと過ごした日々は忘れません(´;ω;`)



そして、クリムさんがじゃぬちゃんにのりうつります。



じゃぬ「……。」
じゃぬ「何か力が足りない気がするんだが?」

ニナ「じゃぬちゃんの身体ですから。クリムさんほどノーキン体質にはできあがってないとは思います。」
ニナ「しかしながら、これから作り上げるのはあなたです。クリムさんと同等にすることも可能なのですよ。」

じゃぬ「ふむ…。とりあえず新大陸の許可を取りに行けとか、3人目の副官雇えとか、どっかから声聞こえるんだけど…。」

ニナ「仕様ですwwwwうぇえw」



これから先、みかけるじゃぬはクリムゾンです。
今までより凶暴だと思います。
だってクリムだから(/ω\)


さぁ、行こう。
地図のない未来へ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃



じゃぬ許可.JPG
さっさと許可げっつ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

クリムの秘密
なんかニナさんがお話あるそうですよ(´・ω・`)?とりあえず来てくださいと言われてついた場所はマルセイユ1番商館。 [続きを読む]
動き出したクリムの旅 2006/10/22/Sun 19:06
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
