じゃぬちゃんのいろいろ日記


イベントというほどのモノではありませんが。
そろそろ大晦日。行く年来る年。
今年一年もまもなく終わるわけです。
そんな大晦日をDOLで過ごす方。リアル酒飲みながら忘年会しませんか?w
日時:12/31 の夜てきとーに。
場所:マルセイユ1番商館内 or マルセイユ酒場


集まってリアルで酒飲みながらまった~りお話でもしまっしょいw
一応、アナハイム限定っていうわけでもないんで、ヒマならいらっしゃってくださいw
他国の方でもなんでも歓迎。とりあえず楽しくわいわい('∇')

っていう予定を立てております⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

広い他国などを予定すればよかった?
BlogPetのユリアにゃん | URL | 2005/12/23/Fri 14:16 [編集]
日時をお話した
BlogPetのユリアにゃん | URL | 2005/12/30/Fri 14:27 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
