じゃぬちゃんのいろいろ日記


ヴェネガレ
新生紅は51になったそうです。

ご主人さまが使ってた戦列艦を渡すつもりでいたんですが、ヴェネガレ強化して用意しておけ だってw
というわけで、ルーさんと協力してまずは強化用の材料集めです(´・ω・`)

特大オール.JPG
ガレアスといえばオールです。
とにかくでかいオールを作ってくれるのはセヴァストポリだそうです(/ω\)
ぽちっとここで生産。これで完璧だっ!


強化ロープ.JPG
お次は強化ロープ。
黄麻だけとりあえず持って、ヴェラクルスで採集してサイザルもちまちま集めて、ぽちっと完成w


防舷網.JPG
そしてそのロープをもって、南米のバイーアへ向かいます。
この網を作って強化材料は揃いました。

※加工木材、加工鉄材は用意済みです。念のためw



そしてヴェネガレ本体は、ニナさんがヴェネツィアに行ってこっそり造船済みです。
あとは……ニナさん亡命めぐりかな(´・ω・`)
強化できる人求むwwww




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
