じゃぬちゃんのいろいろ日記


ご主人さまを探そう
こんにちわ。

知らないうちにご主人さまが死んでいて呆然としているニナ・パープルトンです。

ご主人さまが昔作ったというラ・レアルを見ていて思い立ちました。

レアル物語A.JPG
あのレアルを改造して、紅の魂を継ぐ人にプレゼント作戦!
鉄+10の鈍重さ。旋回の悪さ。
そんなのも気にせず乗りこなす人間じゃないとダメだ!

まずは改造をしようってことで材料集めです!



レアルを改造するのに必要なもの。

レアル、加工鉄材、加工木材、渡し網、マストトップ。

レアルはホコリかぶってるけど、あるからだいじょぶっと…。


レアル物語B.JPG
加工鉄材はまずヒホンで鉄鉱石を購入して、セウタで加工鉄材にして完成!


加工木材は、作る場所が遠いのでバザーで購入w(60万㌦*2)
渡し網もたまたまバザーで見つけたので購入w(150万㌦くらいだっけな。忘れたわw)


レアル物語C.JPG
マストトップは、望遠鏡が必要らしい。
ご主人さまのお友達のサマンサさんが掘ってくれるそうです。
あっさり何本も掘ってしまったのでびっくりですたよ!

強化ロープも某ショップにおいてあったのをgetしてもらって、マストトップをサマンサさんに生産してもらって、材料揃ったぁ!


レアル物語D.JPG
これがはじめてみるJBの画面。
ロワイヤルあるねぇ(/ω\)

レアル物語E.JPG
材料をぽこぽこ置いていけばいいらしいw


レアル物語F.JPG
置いてみたw
なんか金額あがったんですけどwwwww


レアル物語G.JPG
そしてあとは決定して~終わりですね。
材質によって金額変わるんかなこれ。最初90万くらいだったのにw


レアル物語H.JPG
名前また決めれるんだww
やっぱ"紅の遺志"。
より紅く萌える人に乗っていただくのですよ!

といいつつ、23日浮いてなければならない件w
まぁ仕方なす(´・ω・`)シュン


レアル物語I.JPG
そしてやっとこ閑静!!住宅街じゃねーよw(バカ辞書ガッ)
完成!


レアル物語J.JPG
そしてとある人に渡してみました。
レアル★★とカッパーレッドの髪染を!

見よ!東方は紅く萌えている~きゃww



ロワイヤル.JPG
オマケでロワイヤル。
とりあえずたけぇw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このレアルはじゃぬっこの忘れ形見なのね(´;ω;`)
へり | URL | 2006/09/22/Fri 09:13 [編集]
(´;ω;`)ウッ…

重くて曲がらなくて苦労してるそうですっうぇwwww
じゃぬ | URL | 2006/09/22/Fri 11:37 [編集]
キビシスwww
レアル捕捉しますた('∇')
ついでに襲われました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうでもいいがロワイヤル条件きついなwww
そらさん | URL | 2006/09/26/Tue 01:08 [編集]
★そらさん
wっうぇwwww
条件きついくらいでへこたれたら、道がなくなるだけですよ!!w
話はまずはフランスに亡命してからだ!wうぇえw
じゃぬ | URL | 2006/09/26/Tue 01:40 [編集]
乗りたい・・・
('_`)ウゥ・・・
tunon-nu | URL | 2006/10/11/Wed 13:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
