じゃぬちゃんのいろいろ日記


ぽけーっと
復帰したらやることメモ

ジョイントビルドに使用するスキルなどのランク調整、再スキルageなど。
ジョイントビルドに使用する材料、数量などを自分なりにまとめる。

勅命、キャラの人数分。



ぬるぽw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

| *゚ー゚)ノィョゥ
ブログ参照っていうから来てみたぽ(*゚ー゚)
サンハイ | URL | 2006/09/13/Wed 19:33 [編集]
サンハイちゃんw 
ちなう!ちなう!wwww
ちゃちゃ | URL | 2006/09/13/Wed 19:45 [編集]
ちなうちなうwwww
くりむ | URL | 2006/09/13/Wed 19:45 [編集]
やること多そうだねぇ・・
復帰したら頑張ってくれい(;´∀`)


あと、お約束なんで・・・

ガッ(AA略)

許されよ・・・
Sariel | URL | 2006/09/14/Thu 00:41 [編集]
★がらさん
まぁなぁ、商会内の造船要望とかはやれるようにしときたいからね。
自分がやれることをやるだけだ(´・ω・`*)


ガッ!w
じゃぬ | URL | 2006/09/14/Thu 02:44 [編集]
ガッ!
へり | URL | 2006/09/14/Thu 09:05 [編集]
へりたんwww
じゃぬ | URL | 2006/09/14/Thu 12:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
