じゃぬちゃんのいろいろ日記


結婚バトン
おれんぢに脅されたのでやってみますww

↓続きはこちら(/ω\)
結婚バトン
へいはちさんからバトンが回ってきました

でもおれは頭はおかしくありません

1.回す5人を最初に書いておく。

 面倒なので適当に持ってってみてくださいw

2.結婚するならどんな人が良ぃ?

 価値観がとても近いこと。どうでもいいことから大事なことまで、一緒に感じて一緒に表現できる人
 ずっと一緒に笑っていられる人

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

 食事に毒は入れないでください

4.愛って何?
 
 自分のことなんかどうでもいいから相手のことを大切に想い、理解すること。 が自然にできるといいですね(/ω\)
 
  
5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

 関白太政大臣ですw


6.好きな異性のタイプは? 

 容姿は特に気にしないけど、一緒にいて楽しい、疲れない、安心できればそれがベスト。


7.パートナーが両親を引き取とって面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
 
 二世帯住宅とかで自分の弊害になったりしなければおkw


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたの パートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする??

 上記理由と一緒。自分のパートナーがイヤって思ってるならある程度最善と思われる環境がないと受け入れ不可だからw

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする? 

 母親いないからいいやw
 強いていえば母親に文句言う。
 ガキじゃねーんだから騒いでんじゃねーよ とw

10.プロポーズするとしたら何て言う?

 ずっと○○(名前)がいてくれることがオレの幸せ (/ω\)

11.あなたが愛する人へ一言!

 心の中の大半はあなたが占めています (/ω\)

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
 
 持ってかえる人がコメント欄に自己紹介お願いしますw


 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

じゃぬたそ!w
コピペしすぎでスYO!w
文頭に余計なものまでコピーされてますww

そんなことより 問10の ○○って
「多聞」でだよね?(゚ー゚*)やっぱり♪

おれんぢ | URL | 2006/09/14/Thu 02:27 [編集]
多聞じゃなくて山口ですよね?
へいはち | URL | 2006/09/14/Thu 02:28 [編集]
★おれんぢ
あえて残してみたんだよ!!wっうぇええwww
多聞じゃないよ!!


★へいはちさん
いらしゃいませ~w
山口でもないですよ!!!


となる人の実名だと思います(/ω\)
じゃぬ | URL | 2006/09/14/Thu 02:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
