じゃぬちゃんのいろいろ日記


紅を継ぐ者
紅を継ぐ者

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちびっこ大滑雪ヽ(´∀`)ノ
(o'-') | URL | 2006/09/06/Wed 20:21 [編集]
じゃぬちゃんの継承者!?
タイトルからすると、ひょっとして「紅い運命」で繋がってるのか?
それとも選ばれた騎士か・・・
クラレンス | URL | 2006/09/06/Wed 23:21 [編集]
まだまだ秘密は多いようです('∇')
じゃぬ | URL | 2006/09/07/Thu 01:48 [編集]
タイトルを入力して下さい。
ラブリー眼帯標準装備。パッチリ大きなタレ目も健在。
バカンスに行ってこんがり焼いて帰って来ただけという噂も?
ヽ(´ー`)ノひひひ
ユウナレスカ | URL | 2006/09/07/Thu 07:23 [編集]
眼帯はつけてんのねw
俺なら銀髪のロンゲか?w
とーじ | URL | 2006/09/07/Thu 11:29 [編集]
あ。
トレードマークの赤髪じゃなくて銀・・・銀髪一家か!

快賊だ落語シロ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
ユウナレスカ | URL | 2006/09/08/Fri 08:49 [編集]
☆ゆーなたん
バカンスいいねぇ('∇')
カッパーレッドの染料がないためですwwww

☆とーじさん
眼帯は大事ッスw
じゃぬちゃん | URL | 2006/09/08/Fri 13:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
