じゃぬちゃんのいろいろ日記


誓いのことば
バレンタインのイベントもおわり、アイテムの指輪をげっと。
各地を一緒に旅して、一緒にとった指輪。

それを教会で交換するのです('∇')


誓いの言葉


Niya>誓いのことば
じゃぬちゃん>これからも
じゃぬちゃん>にやちゃんのことを愛し続けます('∇')
Niya>じゃぬちゃんのことを愛し続けます(*^-^*)
じゃぬちゃん>ずっと一緒に('∇')
Niya>(*^-^*)


ずっと思ってた素直な気持ち、ずっと伝えてきた素直な気持ちを、改めて指輪を介して交換しました('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
