じゃぬちゃんのいろいろ日記


過ぎ去っていった思い出たち(2005/08/27~09/15)
何かが変わり始めていました。
08/27
妻と初めて出会う


じゃぬちゃんはNiyaにガッツポーズした
Niyaはじゃぬちゃんに敬礼した
じゃぬちゃんはNiyaに喜んだ
アンブロウジアはじゃぬちゃんに喜んだ
じゃぬちゃんはアンブロウジアに喜んだ

じゃぬちゃん>('∇')
アンブロウジア>^^
じゃぬちゃん>きゃw
じゃぬちゃんはアンブロウジアに手を振った
じゃぬちゃんはNiyaに向かって考えた

Niya>お友達?
じゃぬちゃん>さっき商館であったの('∇')

この日を境に毎日tellしたり、愛を深めたそうです(/ω\)



09/03
ナユちゃんのお導きでちぇるっことの出会い


Chelはじゃぬちゃんに手を振った
じゃぬちゃんはChelに敬礼した

じゃぬちゃん>(´∇`)ノ
Chel>ちぇるですw
じゃぬちゃん>なんとなくわかったw
Chel>にゅw
じゃぬちゃん>にししw
じゃぬちゃんはChelに喜んだ
マヌエル・コスタ>ちびっこ同士だ^^
じゃぬちゃん>(´∇`)
Chel>ちびっこw
じゃぬちゃんはNannerlを指差した
ゼット>ただいま
じゃぬちゃん>おかぁw
Chelはマヌエル・コスタにお辞儀した
じゃぬちゃんはChelにガッツポーズした
Nannerlはじゃぬちゃんにうなずいた
マヌエル・コスタはChelにお辞儀した

じゃぬちゃん>さて、積み込んでしまおうw
マヌエル・コスタ>ちびっこは仲が良いと
じゃぬちゃん>ヽ(*´▽`)ノ
マヌエル・コスタ>じゃぬちゃんがよく言っております^^
Chel>ヽ( ´ー`)ノ


09/05
アドリアの銀髪さん


じゃぬちゃんはψ銀髪の紫冬ψに敬礼した
ψ銀髪の紫冬ψはじゃぬちゃんに乾杯した
シュダはじゃぬちゃんに敬礼した
じゃぬちゃんはシュダに手を振った

シュダ>やったーーーー
>> ψ銀髪の紫冬ψ>こんばんわー(´∇`)ノ

シュダっちも一緒だった('∇')


09/15
ちぇるっこ加入

ちぇるがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
じゃぬちゃん>('∇')やぁ
ラステカ-ル>(」゚д゚)」オイデマセー
ちぇる>はじめまして~ちぇると申しますwよろしくおねがいしますw

ちびっこ廃伝説のスタートです!('∇')


ナユ姐さん加入
ナユがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
じゃぬちゃん>こたー!!
ユウナレスカ>(・∀・)
じゃぬちゃん>姐さん('∇')
ラステカ-ル>Σ(゚д゚)
ナユ>どもどもーよろしくおねがいしまーす
ラステカ-ル>(」゚д゚)」コタワー!
ユウナレスカ>よろしく寝~('∇')

一番楽しかった頃かもなぁ…(´∇`)シミジミ




この後はおそらくみんなが知ってるじゃぬちゃんだと思います。
出会いと別れ、そして休止。
そして病に倒れたじゃぬちゃん。

先刻息を引き取りました。

みかけることがあったら幽霊だと思ってくださいwwww


じゃぬちゃんと接してきてくれた方たちにお礼を申し上げるとともに、これからもよろしくお願いします('∇')

ルーさんとニナさんが新しいご主人さまについていることがあれば、また出会うこともあると思います!
それでは、本復帰(ルー&ニナさんの復帰が合図)までしばらくお待ちください('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
