じゃぬちゃんのいろいろ日記


過ぎ去っていった思い出たち(2005/08/01~08/03)
新国実装を目前に準備がすすめられました(´・ω・`)
08/01
再確認


ゲームマスターとチャットできる状態になりました。ゲームマスター以外のキャラクターへチャットを発信するときは、チャットモードを変更してください
GMウォルフ>こんばんは
GMウォルフ>お問い合わせ頂きました件につきまして参りました
じゃぬちゃん>こんばんわー
じゃぬちゃん>えっとですね、
GMウォルフ>はい
じゃぬちゃん>今マルセイユに商会設立してまして
じゃぬちゃん>わたしはイスパニア人なんですけど、
じゃぬちゃん>明日以降、マルセイユの商館を購入する場合
じゃぬちゃん>やはり現状同様、フランス人でないと買えないっていうことでいいんでしょうか?
GMウォルフ>はい、商館を購入するためには
GMウォルフ>その国に所属している必要がありますので
じゃぬちゃん>では、亡命後に商館購入できるってわけですね~
GMウォルフ>お客様ご自身で購入される際には、亡命を行っていただく必要がございます。
GMウォルフ>亡命の際には
GMウォルフ>名声が減りますので
GMウォルフ>購入可能な名声を維持している必要がありますので
GMウォルフ>購入するための名声は、個人ではなく商会の合計名声となりますが
GMウォルフ>低下するので、その点はご注意下さい。
じゃぬちゃん>わかりました!ありがとうございまーす
GMウォルフ>他に何かご質問はございますでしょうか
GMウォルフ>当日に手違いなどがございますと残念なことにもなりかねないので
GMウォルフ>オンラインマニュアルや
GMウォルフ>FAQ
GMウォルフ>を再度ご参照ください
じゃぬちゃん>わかりました~
GMウォルフ>それでは、失礼いたします
GMウォルフ>引き続きゲームをお楽しみ下さい。
ゲームマスターとチャットできる状態が終了しました。ご協力ありがとうございました

不吉なこと言うなよw


08/02
運命の日前日


マルセイユ離宮から商会管理局までの間をひたすら走り回るじゃぬ。
明日の本番に向けての練習。
そんな1日も終わりを告げようとしていました。

~離宮にて~

じゃぬちゃん>亡命しなくて買えるなら苦労しないw
ラステカ-ル>w
ラステカ-ル>ボクは王宮でおちるかなw
じゃぬちゃん>わたしも落ちるか~
ラステカ-ル>うんw
じゃぬちゃん>お金おろさなきゃw
ラステカ-ル>うははw

銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ)
ラステカ-ル>だしておくかなw
銀行員>ほかにご用はございますか?
5000000㌦引き出しました
ラステカ-ル>999999とかなったw
じゃぬちゃん>ぷ

衛兵>ふむ、通ってよいぞ
ギーズ公爵>用件があるなら、私が聞こう
ラステカ-ル>(・∀・)
じゃぬちゃん>きゃw
じゃぬちゃん>この
ラステカ-ル>ギーズ公爵だなw
じゃぬちゃん>位置が最適かなw
ラステカ-ル>明日にはこのイスパマークもおわかれじゃ(・∀・)
じゃぬちゃん>うひひw
ラステカ-ル>20時半以降にまたあいましょうーw
じゃぬちゃん>このイングきになるなw
ラステカ-ル>ぬw
じゃぬちゃん>はいおーw
ラステカ-ル>スタートダッシュ組かw
じゃぬちゃん>なのかなw
ラステカ-ル>www
ラステカ-ル>ほんじゃ、おちますーw
じゃぬちゃん>同じく落ちるわ~w
ラステカ-ル>(・∀・)b

ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒

ラステカ-ル>⊂ニ( ^ω^)ニ⊃亡命



08/03
運命の日

ギーズ公爵>用件があるなら、私が聞こう
ギーズ公爵>我が国に亡命したいと申すか
ギーズ公爵>貴殿のような偉大な航海者が我が国の力になってくれるとは心強いしかし・・・
ギーズ公爵>我が国には航海者も少なく他国と大洋の覇権を争う海軍力はない
ギーズ公爵>それでも我が国に忠誠を誓う覚悟はあるか?
亡命すると名声が大きく低下し元の国籍との関係が極度に悪化します
フランスに亡命しました
ギーズ公爵>貴殿がすでにお持ちの爵位は我が国で保証しよう
ギーズ公爵>貴殿の活躍、期待しておるぞ
全名声が5000下がりました
イスパニアへの敵対度が80上がりました
ギーズ公爵>用件があるなら、私が聞こう

話長いからマジでwwwwwwww


Bevelle>よいしょ
ゼット>はいれた('∇')
Bevelle>じゃぬちゃんはええw
クラレンス>こばはー^^
ゼット>国籍かわってるww

商会管理局員>何のご用ですか?
真田健太郎>こんばんは
アナハイム・エレクトロニクスはマルセイユ**番商館に転居しました
※一部伏せさせていただいております。

Bevelle>お
Cicanedaがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
ルー・ルカがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
ゼット>お
ニナ・パープルトンがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
真田健太郎>むむ
ーωーがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
浮世がアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
★まなみ★がアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
そらさんがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました

真田健太郎>取れたか
Bevelle>ジェノヴァ船なし

アナハイム・エレクトロニクスはマルセイユ1番商館に転居しました
ゼット>**番って・・・
真田健太郎>おお
クラレンス>1番!
ゼット>おおお
真田健太郎>1番
Bevelle>きたー
じゃぬちゃん>御ーーーーーーーーーーーーーッ氷魚おっ帆hふぉうぇいふぉいjうぇp!11
じゃぬちゃん>ひゃっほう!!!!
Bevelle>はええww
真田健太郎>じゃぬさん、でかしたぞ!!^^
じゃぬちゃん>よっしゃー!!!w
真田健太郎>凄いな
ゼット>('∇')GJ
クラレンス>おめとー!
じゃぬちゃん>あーーーすげープレッシャーだったぜwwwwww


アナハイム・エレクトロニクスはマルセイユ1番商館をgetしましたヽ(´ー`)ノ


投資開始
マルセイユの街に60000㌦投資しました
マルセイユの街に140000㌦投資しました
交易名声を17獲得

ギーズ公爵>おお! これでこの街も豊かになろう
ギーズ公爵>そなたの貢献に対し、西地中海の名物料理集を与えよう
西地中海の名物料理集を入手しました!

いらないwwwww



マルセイユの街に4560000㌦投資しました
交易名声を238獲得

ギーズ公爵>おお! これでこの街も豊かになろう
投資の功績に対して爵位が授与されるようです!

爵位コタw



じゃぬちゃん>やべwタイムロスwww
じゃぬちゃん>投資しようとしたら金たりないww
ゼット>記念すべき400発見物が神殿でよかった('∇')
Bevelle>ww
櫻・ヴァレリー>ウヒw
ゼット>うほ


タイムロスって必死すぎだろwwwwwwwwwwwwww



マルセイユの街に11840000㌦投資しました
交易名声を602獲得




とりあえず終了(´・ω・`)

この頃、モンペリエにクラレンスさん、カレーにラスカルさん。
投資に走り回ってたみたいです(´・ω・`*)
じゃぬもこの後、領地各所に突っ込んでまわりますたw


room1:じゃぬちゃん>モンペに500万いれたらボルドーいきます('∇')~♪

wwwwwwwwwwwwww



ナユ >>>だんとつだなwww

wwwwwwwwwwwww



エアさんとアリュさん
エアリアル >>>こんばんわ~、慎之助さんの紹介で今度合併させてもらう商会の者です^^
エアリアル >>>今いいですか?
>> エアリアル>はーい('∇')ノ
エアリアル >>>商館持ちおめでとうです^^
>> エアリアル>お話は聞いてますよ~('∇')♪
>> エアリアル>ありがとー!
エアリアル >>>1号館とは凄いですね^^
>> エアリアル>手がぷるぷるしたw
エアリアル >>>ですよねw
>> エアリアル>うんww
エアリアル >>>それで今日は挨拶しました^^
>> エアリアル>('∇')♪
エアリアル >>>現状5人が移籍希望です^^
>> エアリアル>りょーかいです('∇')


エアリアルがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
アリュ-ルがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
