じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

過ぎ去っていった思い出たち(2005/06/01~07/22)
新国実装まで加速します(´∇`)
06/01
メシ >>>フォオオオ
メシ >>>日記見てます!
>> メシ>((('Д';)))
>> メシ>('∇')!!
じゃぬちゃんはメシに喜んだ
>> メシ>うれしいお言葉(´∇`)
メシはじゃぬちゃんにパイルドライバーを食らわした
>> メシ>ぶ
メシ >>>フォオオ(*´ω`)
メシ >>>まさか実物みれるとは!
>> メシ>じつぶつw
じゃぬちゃんはメシに向かって泣いた
メシ >>>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>> メシ>(*'-')y-~
メシはじゃぬちゃんにぺろぺろきゃんでぃ~をぶつけた
>> メシ>ぶつけない(笑)
メシ >>>舐めといてください(´ー`)y─┛~~
じゃぬちゃんはメシに向かって泣いた
メシ >>>これからも日記ハァハァみてます!
メシ >>>がんばってくだせ~
>> メシ>うははw
>> メシ>はーいwあんなものでよければーw

そんなに珍しい人ではありませんwwwwwwww


06/03
ローランドさん

ラステカ-ル>ボクの恩人さんですわ、これから会う人w
ラステカ-ル>恩返したいけど、なかなかできないのうw

ラステカ-ル>酒場でローランドさんにあおうーw
じゃぬちゃん>いたw
じゃぬちゃんはローランドにお辞儀した
ラステカ-ルはローランドに手を振った
ローランドを艦隊に勧誘しました
ローランドが艦隊に加わりました
じゃぬちゃん>よろしくーw
ラステカ-ル>キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
ローランド>よろしく^^

この頃から、現在の商会の形を作る何かが生まれ始めていた。


06/07
ラステカ-ルからチャットルームに誘われました
ラステカ-ルのチャットルームに参加しました
room2:じゃぬちゃん>(/ω\)
room2:tohji>うお
room2:ラステカ-ル>こんちゃああ、いきなりごめんねw
room2:ローランド>こん^^
room2:tohji>色がピンクだw
room2:じゃぬちゃん>ろーらんどさんだーw
room2:tohji>こん^^
room2:ローランド>ども~
room2:じゃぬちゃん>(´∇`)
慎之助がラステカ-ルのチャットルームに参加しました
room2:慎之助>よろしく~
room2:じゃぬちゃん>こばんわー(´∇`)
room2:tohji>こんばんわ~
room2:慎之助>こんばんは^^
room2:慎之助>遅くなりましてスイマセン^^
room2:ラステカ-ル>みんなイスパニャンです!w
room2:じゃぬちゃん>うひひ
room2:慎之助>いいね~
room2:tohji>おお
room2:tohji>教われる予感w
room2:じゃぬちゃん>www
room2:tohji>襲われるw
room2:ラステカ-ル>ローさん、鋳造あがったね@@;
room2:慎之助>む、なぜここにローランド氏がw
room2:ローランド>しらんぽw
room2:慎之助>ww

ローランドさん、慎之助さんとの交流が多くなってくる('∇')





今思えばあれは。
ラステカ-ル>んw
ラステカ-ル>貴方にささげますw

サ○○○のことだったんだね('∇')


06/08
なんちゃん


Nannerl >>>|∀・)こ、こ、こんにちは。ブログでご挨拶させて頂いたものです
>> Nannerl>やほーヽ(´ー`)ノ
Nannerl >>>ヽ(;´Д`)ノばくばく
>> Nannerl>ぇーw
>> Nannerl>ふつーなのにんw
>> Nannerl>みかけたら突撃フレ登録しちゃいますおw
Nannerl >>>突然なのですが、商会メンバーを募集しているのを見たのでもしよろしければ入れて頂けないかなぁとか思いテルしました(´・ω・`)

ブログがきっかけで、こんなこともありました(/ω\)


そしてなんちゃんとべべちゃんが加入しますた('∇')
Nannerlがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました
Bevelleがアナハイム・エレクトロニクスに加入しました

Nannerl>む
ラステカ-ル>じゃぬちゃんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
Nannerl>じゃぬちゃん発見(・∀・)リストに
じゃぬちゃん>ブーンとくりゃ ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ ヘーホラホー
ラステカ-ル>ぶwwwwwwwww
じゃぬちゃん>こんばんわ!!!!!!!
Bevelle>Σ('∇')
ラステカ-ル>姫キターw
Nannerl>こんばんはーヽ(´ー`)ノ
じゃぬちゃん>Bevelleさんはじめましてー(´∇`)
Bevelle>はじめましてー、よろしくですー
じゃぬちゃん>Nannerlさんも改めましてー(´∇`)
Nannerl>よろしくお願いします(*゜ー゜)
じゃぬちゃん>よろしくね~ヽ(´ー`)ノ
じゃぬちゃん>さて、ラスカルたん今日はどちらへ?w
ラステカ-ル>じゃぬちゃん、ケープいこまいーw
じゃぬちゃん>おk-w
じゃぬちゃん>マディラまで急ぐわww
tohji>けーぷけーぷ
じゃぬちゃん>ひゃっほうw

加入挨拶より、ケープいこうぜっていう色のほうが強くないですか?www


06/17
ひろひろⅡがラステカ-ルのチャットルームに参加しました

Xhia>わたしのおうちはラスパルマス~
あ、しあちゃんだww

room2:慎之助>そうなんだw
room2:じゃぬちゃん>やほーw
room2:ローランド>3勝1敗程度だったよ、うちの艦隊
room2:ラステカ-ル>おつでしたーw
room2:慎之助>ノ
room2:慎之助>スゴスギ
room2:ひろひろⅡ>すみません重くて^^;
room2:ラステカ-ル>がんばったねえw
room2:ローランド>あまり戦闘できなかったね
room2:じゃぬちゃん>(´∇`)
room2:ラステカ-ル>出だしの勢いすごかったねw
room2:ローランド>じゃぬちゃん変だなw
room2:ラステカ-ル>ぶw
room2:ローランド>どっから顔だしてんだかw
room2:ラステカ-ル>ここ密集しすぎw
room2:慎之助>しかし明日は戦力どうなるかな
room2:ひろひろⅡ>じゃぬちゃんひろひろがお世話になっておりまして^^;

大海戦のあとの集会の時ですね('∇')
ひろⅡさんとの交流も始まる!

ゼットがラステカ-ルのチャットルームに参加しました
room2:慎之助>なるほど
room2:慎之助>ノ
room2:ゼット>ノ
room2:じゃぬちゃん>こばんわー('∇')ノシ
room2:ラステカ-ル>こんちゃあ(*´∇`*)
room2:ゼット>おめでとうございます^^
room2:ラステカ-ル>お疲れ様でしたw

ぜっとん('∇')


06/29
そして訪れた日
慎之助 >>>ノ
>> 慎之助>('∇')ノシ
慎之助 >>>こんばんわー
>> 慎之助>こばんわーw
慎之助 >>>じゃぬちゃんとこ、商会員募集してるでしょ?
>> 慎之助>うん
慎之助 >>>うちと合併なんてあり?
>> 慎之助>抜く気になれば7人くらい抜けるからね(笑)
慎之助 >>>にやぁ
>> 慎之助>うん、一応全然問題ないけど
>> 慎之助>合併なので、一応全員集まってお話はしたいかな
慎之助 >>>だね
>> 慎之助>顔見知りも多いからだいじょぶだけどね
慎之助 >>>ウンウン
>> 慎之助>わたし自身は全然問題なっしんぐw
慎之助 >>>マヌエルさんがうちのテイアさんを助けてくれた件でだいぶメジャーにw
>> 慎之助>おーw
>> 慎之助>メジャーって(笑)
慎之助 >>>しってた?
>> 慎之助>しらなかたーw
慎之助 >>>あら、ゴメン
>> 慎之助>(´∇`)
慎之助 >>>マヌさんが、うちの商会員のテイアラさんの
>> 慎之助>ふむむ
慎之助 >>>引退を阻止してくれた^^
>> 慎之助>ぉぉwww
慎之助 >>>おそくなりましたが、ありがと^^
>> 慎之助>いやあお礼はマヌさんにw
>> 慎之助>わたしなにもしてないですですw
慎之助 >>>うん、こないだのFENさんの引退の時に
慎之助 >>>言いそびれたw
>> 慎之助>あははw
慎之助 >>>ねむくって;;
>> 慎之助>(´∇`)
慎之助 >>>よしっじゃぬちゃんは落としたから、うちの商会員と相談してみるね^^
>> 慎之助>はいおw
慎之助 >>>じゃぬ暴落ちうw
>> 慎之助>ぶw
慎之助 >>>また後で連絡しますね~
>> 慎之助>はーいw

このあと、じゃぬ商会、クラレンス商会それぞれで合併の話が進められていきました('∇')


7/22
そらさん


そらさん >>>突然ですいませんけど船作ってもらえませんか?
>> そらさん>は~いいいですよ~('∇')

そらさん >>>いつかお話したいと思って声かけてみました。

ブログがきっかけでPart2(/ω\)


そらさん >>>商会に空きがあったらはいりたかったんですけどね・・・
>> そらさん>商館がもし買えたら
>> そらさん>入れる枠あく('∇')
>> そらさん>8/3の激戦次第ですけどね(笑)
そらさん >>>なんとしても買ってください
>> そらさん>うひいw
そらさん >>>なんにもできないですけどね;;
>> そらさん>負けるつもりはないんで必死で走りますぞ~w

>> そらさん>わたしだけ10分くらい早くログインさせてくれ光栄!w
そらさん >>>言っておきます^^
>> そらさん>うははw
>> そらさん>できたら最高w
そらさん >>>ためしに言ってみますかw

後日談ですが、2分早くINできました^-^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
