じゃぬちゃんのいろいろ日記


星の屑成就のために!地中海よ!私は帰ってきたぁ!
さて、みなさまおはようございます。
お昼のニュースです。

12/22AM1:20頃 3人目のキャラが鋳造R15達成に成功しました。期間は約5日で達成しており、異例のスピード出世となった模様です。育成開始からトータルで10日ほどで、今後の成長に過度の期待がかかるのは間違いないでしょう。現在はチュニス郊外で採集してる姿が見られるということです。

(`・ω・´)しゃきーん
というわけで、なんとか5日で達成できました。仕事全部休みなら3日でいけます。そのかわり、シロッコに精神連れていかれる可能性があるので、十分にご注意ください('Д')

しかしですね、まぁなんというか。この3人目。
今SS撮ろうとログインしようとしたんすよ。
ルー・ルカさんのほうが自動回航中だからかどうか知らんけど、ログインできんとです(´・ω・`)
なのでニュースのみの発表となってしまいましたが、後日追記でSSのっけときますw

で、この3人目の今後の育成方針。
・採集R10にする。(現在優遇職で奮闘中~期限26日)
・武器商人になる。(転職状有り、転職レベル条件満たし済み)

あとは長い長いスキルage・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめとう!
R15達成おめとう!
シロッコに連れてかれたらファの看病なきゃ戻れないので注意><
クラレンス | URL | 2005/12/22/Thu 23:05 [編集]
☆クラさん
ありがとー!
ファの看病で治る気がしませんw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/22/Thu 23:40 [編集]
すごいなー(・∀・)おめでとう
只今転職活動中につき、もうずっとログインしてないけど、じゃぬちゃんとこの曲聴いてたら懐かしくて入りたくなってきたw
Nanne | URL | 2005/12/23/Fri 00:00 [編集]
☆なんちゃん
転職も大事だからさ、ちゃんと落ち着いたらくればいいんだよ('∇')
なんちゃんもべべちゃんも居場所はいつもここにあるさ♪
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/23/Fri 02:37 [編集]
おめでとー
と、じゃぬちゃんには伝えたんだけど
ニナさんにはまだ会ってないような…
ところで、シロッコさんってなんだろ?
にや | URL | 2005/12/23/Fri 13:21 [編集]
☆にやちゃん
メッサーラ、ジュピトリス シロッコでググると出てくると思われますよ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/23/Fri 14:19 [編集]
Paptimus Scirocco これかなぁ?
なんかね、シロッコファンっていうの出てきたからみてみたら…
ちっちゃいファンだったw
にや | URL | 2005/12/24/Sat 10:43 [編集]
パプテマスさまで正解ですw

ちっちゃいファンwクリップ扇風機が欲しい頃もありました(´∇`)
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/24/Sat 14:34 [編集]
5日か~
もうずいぶんとやってるけど鋳造R14で止まってる
でも調整するときって1日でざっと調整しちゃうから
確かに鋳造を上げるのは楽かもしれないですね
ただ、果てしなく違う世界な作業だけど。。。

で、おいらはプルがお気に入りだけど。。やばいかw
うにまる | URL | 2005/12/26/Mon 13:18 [編集]
☆うにまるちゃん
14⇒15は結構しんどかったなぁ。
何も考えてなかった気がするよw

プルよりプルツーのがいいなwwww
子供は嫌いだ。図々しいからwきゃwww
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/26/Mon 15:02 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
