じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

過ぎ去っていった思い出たち(2005/05/16~05/31)
インフルエンザから復帰したじゃぬちゃんの連載が読めるのはamebloだけ!

続きをどうぞ('∇')
5/16
マッサワ

じゃぬちゃん>マッサワたんをいらない子みたいにいうなヽ(`Д´)ノ
ラステカ-ル>ヽ(`Д´)ノ
ユウナレスカ>だからマッサワを勧めたんジャマイカw
じゃぬちゃん>マスケット銃をマッサワに持ち込んでみたいなw
ラステカ-ル>あやまれ!マッサワたんにあやまれ!(´;ω;`)
じゃぬちゃん>マッサワたんを解放しろ(;´д⊂)
ユウナレスカ>マッサワたんに琥珀持ち込んでみたいなw
じゃぬちゃん>イスパ領(´ω`*)
ラステカ-ル>マッサワたんを解き放て!あの子はイスパ領だぞ!
ユウナレスカ>入港許可も降りたし今度マッサワ詣でいってみようw
ラステカ-ル>どんどこマッサワたん加熱してたw
じゃぬちゃん>マッサワたんに投資しにいこう!w
ラステカ-ル>うははw

なんだったんだろうw
まぁもちつけおまいらw

とーじさん
tohji>玄関に鍵さしっぱなしで来たことに気づいた(まて
じゃぬちゃん>うひゃw
ラステカ-ル>アヒャーΣ(゜∀゜)
tohji>もう自分のあほさ加減に笑いがとまらなかったw
じゃぬちゃん>うひ
tohji>ぶひゃひゃw
じゃぬちゃん>wwwwwwwwww

気をつけよう('∇')

05/17
真田さんがキャラ消し引退するらしい

新商会員の風
room2:真田健太郎>で、今日はご紹介したい生物学者さんがいるんだけど誘って良い?

room2:真田健太郎>まあ、呼んでみます^^;;
櫻・ヴァレリーが真田健太郎のチャットルームに参加しました
room2:櫻・ヴァレリー>お邪魔します。こんばんわ(^^
room2:じゃぬちゃん>真田さんを師匠とがんばってるじゃぬちゃんです(´ω`*)
room2:櫻・ヴァレリー>おぉ・・・
room2:真田健太郎>嘘をつくんじゃない(爆笑
room2:ラステカ-ル>そのじゃぬちゃんの子分のラスです(*ノ∇`*)
room2:じゃぬちゃん>ぇー('з')
room2:櫻・ヴァレリー>Σ( ̄□ ̄;)

懐かしい~ヽ(´ー`)ノ


すばやき突っ込み
じゃぬちゃん>警戒スキルの熟練度が10100に到達
ラステカ-ル>警戒しすぎww
じゃぬちゃん>next長すぎw


宝石を積んで真夜中のケープ発カリブの港経由バミューダ海域を抜けて北海への途中 基本say
ラステカ-ル>じゃぬちゃんそのもやなにw
じゃぬちゃん>結構いい角度かもなこれw
じゃぬちゃん>睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶそっく♪
ラステカ-ル>うははw
ラステカ-ル>つかってもだめぽいわれたw
じゃぬちゃん>あーーそーらはこんなにあおいのにー(´ー`)
ラステカ-ル>Σ('д'*)
ラステカ-ル>へんなのよってきそうww
じゃぬちゃん>きてれつw
ラステカ-ル>うははw
ラステカ-ル>ワガハイおなか空いたなり~(*´∇`*)
じゃぬちゃん>アゾレス諸島に間違いないなw
じゃぬちゃん>ころすけーw
ラステカ-ル>うむーw
ラステカ-ル>ふせまくりww
じゃぬちゃん>wwwww
ラステカ-ル>運子ー!
ラステカ-ル>(;´д`)
じゃぬちゃん>船員寝てないからはいてんしょんw
>> ラステカ-ル>うはw
ラステカ-ル>あははw
じゃぬちゃん>ってw
じゃぬちゃん>ctrl+aしちまったw
ラステカ-ル>どんどこへんになってるwww
ラステカ-ル>wwww
ラステカ-ル>睡眠不足フゥー!
じゃぬちゃんはレイザーラモン住谷に手を振った
ラステカ-ル>だれww
ラステカ-ル>いないw
じゃぬちゃん>ハードゲイwwwwwwww
ラステカ-ル>ああw
ラステカ-ル>ハードかw
ラステカ-ル>グラサンが
ラステカ-ル>オプションにあれば
じゃぬちゃん>ちっちゃな頃からハードゲイ フゥ♪
ラステカ-ル>色黒でつくれそうだったんだがw
じゃぬちゃん>15で不良と呼ばれたよ~ フゥ♪
ラステカ-ル>ふぅーww
じゃぬちゃん>ナイフみたいにハードゲイ
じゃぬちゃん>さわるものみな
ラステカ-ル>wwwwwwwwwwwwwwww
じゃぬちゃん>ハードゲイ フゥ♪
ラステカ-ル>テラワロスww
じゃぬちゃん>Uフォーー!!!
ラステカ-ル>ふx-!w
ラステカ-ル>キャラ反則だよなあw
じゃぬちゃん>反則だなぁw
ラステカ-ル>だってさ
ラステカ-ル>漫才主体のやつなんか
ラステカ-ル>寝ないでネタ考えるのに
ラステカ-ルはソウダカツオを釣り上げました
じゃぬちゃん>ジャンガジャンガジャンガジャーン
ラステカ-ル>それはswwww
じゃぬちゃん>(´ー`)
ラステカ-ル>TV
ラステカ-ル>あまりみなくなって
ラステカ-ル>久々にみたりしはじめたら
ラステカ-ル>あのコンビいっぱいでててびびったw
ラステカ-ルの船で火災が発生しました!
じゃぬちゃん>うははw
ラステカ-ルが消火砂を使いました
ラステカ-ルの船の火災が消し止められました

ラステカ-ル>火事だー(;´д`)
じゃぬちゃん>な、なんだってえええ
ラステカ-ル>おれたちはとんでもないおもいちがいをしてたんだ!1
じゃぬちゃん>寝ないで消火作業で不眠だぜええええええええええええええええ
ラステカ-ル>うははw
じゃぬちゃん>(´ー`)y-~
ラステカ-ル>あー
じゃぬちゃん>交易品のタバコに火ツケチャッター
ラステカ-ル>隠れて吸った船員は
ラステカ-ル>サメのえさです( ̄ー+ ̄)
じゃぬちゃん>うひいw
ラステカ-ル>うははw
ラステカ-ル>カンパチゞ(゜∀゜)/ イエッー!
じゃぬちゃん>ヒャッホウ
じゃぬちゃん>疲れてぐっすり寝たみたいですw
ラステカ-ル>あははw
ラステカ-ル>おーw
じゃぬちゃん>む
ラステカ-ル>ドコダーw
じゃぬちゃん>北海が近い!w
ラステカ-ル>いひひw
ラステカ-ル>陸キボンヌ!w
じゃぬちゃん>フゥー!
ラステカ-ル>フゥー!
ラステカ-ル>レギュラー番組って
ラステカ-ル>土曜のまえいったやつと
じゃぬちゃん>バク天w
ラステカ-ル>ほかにあるの?
じゃぬちゃん>なさそうw
ラステカ-ル>土曜何時?w
じゃぬちゃん>あとは吉本のライブでも見に行くしかw
じゃぬちゃん>19時ーw
ラステカ-ル>あははw
ラステカ-ル>おkw
じゃぬちゃん>うちが毎回みてるのは
ラステカ-ル>キャプほしいなあw
ラステカ-ル>うん
じゃぬちゃん>エンタの神様と
じゃぬちゃん>笑いの金曜日と
ラステカ-ル>エンタ(*´∇`*)
じゃぬちゃん>バク天 いじょw
ラステカ-ル>kkw
ラステカ-ル>テレビ部屋にもってくるかあ・・w
ラステカ-ルが測量スキルを発動しました
じゃぬちゃん>テレビ部屋にいっぱいw
ラステカ-ル>あははw
ラステカ-ル>でも
ラステカ-ル>テレビもはじめると
ラステカ-ル>座礁しまくりそうな悪寒w
じゃぬちゃん>遠距離航海が楽しくなりますよw
ラステカ-ル>うんw
じゃぬちゃん>海賊に食われても気づかないきっとw
ラステカ-ル>クリック連打のときはこわいなあw
ラステカ-ル>うははw
じゃぬちゃん>ここどこでぃすかーw
ラステカ-ル>わがんねーw
ラステカ-ル>陸キボンヌーw
じゃぬちゃん>ションボリーヌw
ラステカ-ル>うははw
ラステカ-ル>だれでもいいから
ラステカ-ル>PCきてw
じゃぬちゃん>オラに元気をわけてくれー
ラステカ-ル>クリリンのことかーーーー
じゃぬちゃん>くりりんw
ラステカ-ル>ドラゴンボールもなあ
じゃぬちゃん>フュージョンからばからしくなったw
ラステカ-ル>ロマンティックあげるよが主題歌のころで終わってればw
※エンディングテーマw

ラステカ-ル>うははw
じゃぬちゃん>ゴテンクスまで許そう
ラステカ-ル>ゴテンクスww
じゃぬちゃん>ゴジータは勘弁しるwww
ラステカ-ル>親がかわいそうだw
ラステカ-ル>お
じゃぬちゃん>親もやってるからw
ラステカ-ル>右下に
じゃぬちゃん>陸があるなw
ラステカ-ル>陸はけーん
じゃぬちゃん>あれは・・・。
じゃぬちゃん>ヒホンか?
ラステカ-ル>かもかもw
じゃぬちゃん>直行でこれるもんだなw
ラステカ-ル>うしw
じゃぬちゃん>この高さはナントか
ラステカ-ル>ナントkw
じゃぬちゃん>プリマスってのもあながち遠いもんじゃなかったな(笑)
ラステカ-ル>いひひw
ラステカ-ル>ゞ(゜∀゜)/ イエッー!
じゃぬちゃん>あれダブリンの北だったらどうしようなwwwww
ラステカ-ル>あははw
じゃぬちゃん>お、半島みえてきたw
ラステカ-ル>だれもいなさそうなんで心のシャウトを
じゃぬちゃん>クリリンのことかーーー!!
ラステカ-ル>クリリンのことかーーー!1

じゃぬちゃん>1w
警戒スキルの熟練度が10400に到達
ラステカ-ル>(*ノ∇`*)
じゃぬちゃん>警戒スキルの熟練度が10400に到達w
ラステカ-ル>力みすぎて昔ほんとにやったw
ラステカ-ル>お^w
ラステカ-ル>おーw


真夜中の誰もいない海域はsayかシャウトで話しましょう(/ω\)
夜中は人間バカになれるんですきっとw

結局売り場なくてリガまで行ったyp!
んで亜麻積んで帰ったw

05/18
櫻咲く

じゃぬちゃん>あーw
じゃぬちゃんは櫻・ヴァレリーに手を振った
櫻・ヴァレリー>あw
じゃぬちゃん>さくらさんみっけたーw
櫻・ヴァレリーはじゃぬちゃんにお辞儀した
櫻・ヴァレリーにフレンド登録を申し込みました
櫻・ヴァレリー>はじめましてー(^^
じゃぬちゃん>('∇')
櫻・ヴァレリーとフレンドになりました
櫻・ヴァレリー>ハヤッ
じゃぬちゃん>よろしくー(´ω`)
櫻・ヴァレリー>よろしくお願いします(^^
じゃぬちゃんは櫻・ヴァレリーに喜んだ
櫻・ヴァレリーはじゃぬちゃんに敬礼した

後日商会に加入して毒されていきます(/ω\)


05/20
この頃、クラレンスさんと交流が再開する。


05/22
意外な読者

えなじ>(ρw-).。o○密かにHP見てます
じゃぬちゃん>ヽ(´ー`)ノ

元気にしてるかな~(´・ω・`)

05/23
目標としてた盗賊転職クエ達成(`・ω・´)

05/25
サラディンの剣クエの螺旋始まる

冒険友達まっちぃさんも混ぜてみんなでクエ旅行!


予言
ユウナレスカ>肥のことだからそのうち 一騎討ち とか実装したりしてw

決闘実装wwwうぇえw


05/26
まっちぃさんからのお便り

まっちぃ >>>昨日はどうも ほうき掘りですなw アレクでトロイ財宝ひいちゃいましたw 1時間後とかでもいいし良かったら来ない? 考古学者興味なかったらへぼクエか・・・

参加させてもらって旅しますた('∇')


意外な読者Part2
ラステカ-ル>じゃぬちゃん
じゃぬちゃん>ほいほい
ラステカ-ル>レグナイア氏、日記拝読致しましただって(・ω・;)

元気…だろうな今もきっとw
そう遠くないうちにどっかで逢うでしょう(´∇`)


05/28
もんプチ

じゃぬちゃん>何かお探しものしてるの~?
採集スキルを発動しました
丸太を1入手しました
採集スキルを発動しました
何も発見できませんでした
採集スキルを発動しました

もんプチ>ストーンヘンジ~・・・TT
石を2入手しました
じゃぬちゃん>あ~ストーンヘンジかぁ
もんプチ>うん
じゃぬちゃん>奥のmapいかなきゃですよんv
もんプチ>Σ(・Δ・)

困り果てていた初心者もんプチ。
連れてってあげました(´∇`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
