じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

過ぎ去っていった思い出たち(2005/05/01~05/15)
5月に入りました('∇')
インフルエンザで初めての1週間休止wwwwwwwwww

05/01
冒険Lv29に


クルマ('∇')
ラステカ-ル>商用キャデラック時間の合間につくってほしいかなあ(*´∇`*)

イースターエッグ
副司祭>おめでとうございます!あなたはすべてのイースターエッグの隠し場所を見つけ出しました!
副司祭>ヴェネツィアのオルセオロ邸を尋ねてください
副司祭>さる高貴な方があなたに特別な贈り物を用意してくださっています

本格的なイベントに走り回ったもんですね~(/ω\)



新グラボ搭載後のグラフィック設定いじりしてたらしい(´・ω・`*)


ヴィットーリア
ヴィットーリア>ようこそ 水の都ヴェネツィアへあなたが 有名な航海者のじゃぬちゃんさんね

わがままお嬢様の正体を知るのは数ヶ月後のことだった…!!


紅玉のイースターエッグを入手しました!
今も大切に持ってます('∇')


05/04
噂のトロイ


じゃぬちゃん>冒険クエスト「トロイ」視認8考古10宗教4  スキル足りてる人募集します(;´д⊂)

そう。なんの因果か、トロイでねーって言ってる人をさしおいて出てしまった。
確か時間はAM2~3時だったとおもう。
クエ受けて寝るだけかな~って半分諦めていたところで神に出会う。


ヤン=スラヴィフ>宗教と考古は足りてますよ^^

初めてみた爵位「上級騎士」('∇')…
強烈な印象だったなぁw
こだわりを持った冒険者。
手伝ってもらってトロイ考古学地区を発見することができました。
本当にありがとう!

ついでに六分儀掘れる場所教えてくれたですヽ(´ー`)ノワーイ

探索スキルを発動しました
何も発見できませんでした
探索スキルを発動しました
冒険経験を15獲得
六分儀を入手しました!
>> ヤン=スラヴィフ>六分儀でました('∇')
ヤン=スラヴィフ >>>おめでとう^^


朝7時近かった気がする…w


そのままガリレオのことも教えてもらって…

探索スキルを発動しました
何も発見できませんでした
探索スキルを発動しました
冒険経験を15獲得
ガリレオ式望遠鏡を入手しました!
>> ヤン=スラヴィフ>うおおおおきたああああw
ヤン=スラヴィフ >>>おめでとう^^w
>> ヤン=スラヴィフ>ありがっとーヽ(´ー`)ノ


よい子はちゃんと寝たほうがいいですね(´・ω・`;)

05/05

マヌエル・コスタ>虞翻ってキャラにインドの酒場女達は夢中らしいよw

wwwwwww

05/05
マヌさんと冒険ヽ(´ー`)ノ


マヌエル・コスタ>マッサワ行こう!
じゃぬちゃん>おk!w

マヌエル・コスタはクエストを報告しました
マヌエル・コスタ>爵位もらえるって~
じゃぬちゃん>おーw

ジンクスの始まりです。
マヌさんはじゃぬと冒険すると必ず爵位が来るそうですw

冒険Lv30ヽ(´ー`)ノ

05/06
ディンカの腕輪


マサイの首飾りを入手しました!
じゃぬちゃん>ラスさん
ラステカ-ル>らすでひ
じゃぬちゃん>マサイの首飾りが出たんですが(´ω`;)
ラステカ-ル>キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

じゃぬちゃん>ディンカカモーン

探索スキルを発動しました
探索スキルの熟練度が1600に到達
冒険経験を25獲得
ディンカの腕輪を入手しました!
じゃぬちゃん>きたーーー
ラステカ-ル>Σ('д'*)
じゃぬちゃん>ディンカげーーーーtt!
ラステカ-ル>しゃああw

探索スキルを発動しました
冒険経験を25獲得
マサイの首飾りを入手しました!
じゃぬちゃん>マサイまた出たおw
探索スキルを発動しました
ラステカ-ル>往復10M夢じゃないよw
冒険経験を25獲得
ディンカの腕輪を入手しました!
じゃぬちゃん>もう100万
ラステカ-ル>いひw
ユウナレスカ>そいえば
じゃぬちゃん>ディンカまたでた
じゃぬちゃん>180万
探索スキルを発動しました
冒険経験を25獲得
ディンカの腕輪を入手しました!

出すぎww
7個拾って帰ったそうです(´ω`)

ラステカ-ル>多国籍最速チーム亜名覇異無

wwwww


05/09
冒険ジーベック購入ヽ(´ー`)ノ

ナナリちゃんと冒険したらしい!

ナナリ>ううん、いつも感で航海してるから
ナナリ>測量とか持ってません!


カッコヨスw

5/10~5/13
インフルエンザで寝込みw


05/14
調子よくなってきたので(といっても熱が下がっただけ)冒険Lv32にしてまた寝込むw
とりあえずジベ解禁w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
