じゃぬちゃんのいろいろ日記


過ぎ去っていった思い出たち(2005/04/16~04/30)
まだまだ続くよ('∇')
4/16
冒険Lv22

04/18
冒険Lv23

ジュニアス>ご飯食べてきます~^^

その後ジュニさんが来なくなる(´;ω;`)


04/20
冒険Lv24

04/21
冒険Lv25

04/22
交易Lv26


04/23
冒険Lv26


集中して冒険してるのが伺えます(´ω`)


04/24
こだわりの冒険者
真田健太郎>ブーストで視認5ある方激しく求む!!
真田健太郎>一緒にラムセス見に行きましょう


1日中ラスたんと遊んでたので、ラスたんと一緒にこのシャウト乗った('∇')
これが真田さんとの初対面ですたw



04/25
冒険Lv27



04/27
冒険Lv28

そろそろ冒険ジーベックを意識し始めるw
(Lv28/26/25)



04/29
さすらいのアライグマ参入('∇')


ラステカ-ル >>>アナハイム・エレクトロニクスに加入を申請しました
ラステカ-ル >>>ヾ(*´∇`*)ノ

第2期のアナハイムが動き始めた頃でしたw


じゃぬちゃん>今会計スキルないからそのまま売るしかないw

インド冒険の帰りにコショウ持ってきたらしいw
(4/7に会計切ったらしい(/ω\)


5月はインフルエンザにやられたっけなぁ(´・ω・`)…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
