じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

過ぎ去っていった思い出たち(2005/03/16~03/31)
続きをどうぞ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
03/16
正式サービス開始
ナユちゃんと遊んでたらしい。


じゃぬちゃん>ナユさんなんかクエありますー?
ナユ>さきほどはどうもです^^
ナユ>みますね
じゃぬちゃん>('∇')
ナユ>ないです

21時からオプチの手伝いでFFに行ったようです(笑)

03/19
この頃ストックホルム海事に見切りをつけてジェノヴァへ戻る
永遠の師、アーダさんと出会う(´ω`)
そしてアナハイム・エレクトロニクス誕生


じゃぬちゃん>海事クエ募集中!現在2人(´・ω・`)
アーダベルト >>>こんばんは、いれて頂きたいです

アフリカ東岸入港許可get
紅海入港許可get
インド入港許可get
七等勲爵士get
この頃、自商会設立を考えはじめ、その日に設立。(03/19設立記念日というべきか?w)

3/20
商会員が自然と増える


アピコメに商会つくったーって書いておいたらアーダさんから加入希望なtellがきた('∇')
アーダさん、ジュニさんを含め、計5名加入。

じゃぬちゃん>実装当日が競争だったらしいので
じゃぬちゃん>フランスは移籍手続き&商館購入手続き(笑)
じゃぬちゃん>前日にマルセイユ落ちしとくようになるな(笑)

作った翌日にここまで考えてたんですねぇ(´ω`)

03/21
新たなる商会員の風


ジュニアス>そだw
ジュニアス>ぼくの フレも誘ってあげたいけど どうでしょ?^^

03/22
鋳造R4で諦め気味の中、工芸ageにご執心


ジュニアス>そうそう じゃぬちゃん 昨日言ってた フレがいたので商館にさそいました~^^
ジュニアス>後で申請行くとおもうので よろしくです^^
ジュニアス>マヌエルさんってかた~^^

ジュニさん(´;ω;`)

Endear>ブタOnlineに切り替えます!
じゃぬちゃん>ぶーぶーw
Endear>ブーブー

えんちゃん(´;ω;`)

じゃぬちゃん>バルセロナ鉛鉱石→鉛  ~  パルマオリーブ→オリーブ油 エンドレス交易

マヌさんと対面
ジュニアス>なにやら 商会の申請窓口で ご飯食べながら まっとくらしいですw

マヌエル・コスタはお辞儀した
じゃぬちゃんはマヌエル・コスタにお辞儀した
マヌエル・コスタはお辞儀した
じゃぬちゃんはマヌエル・コスタに敬礼した
じゃぬちゃんはマヌエル・コスタにガッツポーズした
マヌエル・コスタ >>>はじめまして~!

じゃぬ13/13/19になったようだ。


03/23
港付近での安全地帯、戦闘開始可能エリアなどの実装があったようだ。
煙玉、停戦の成功確率なども手が加えられたようで、商会内はそんな話題(´ω`)


そんな中での思い出の品。
「アーダさんのバーバリアンガレー」

アーダベルト>ガレーやべぇえええええええ、食料とかありえないくらいつめねぇ…
じゃぬちゃん>wwwww
ハリマ・アヤセ>うむ・・・
ハリマ・アヤセ>みんなそうやって挫折するのだよ
じゃぬちゃん>予想以上だったらしい(笑)
HideStar>だからいってっるだろーがw
アーダベルト>いあ、もっとつめるとおもってた…、、
じゃぬちゃん>いあ、つめてるんです
HideStar>しゃれになってない、って言ったでしょ…
じゃぬちゃん>それ以上に食われてるんです(笑)
HideStar>おもっくそ積んでるけどおもっくそ喰われるからなぁw
アーダベルト>白兵つぇええええw
HideStar>10単位で増やしても1日伸びるとかのびなかったり…
じゃぬちゃん>www


マヌさん、夢を語る

マヌエル・コスタ>いつかガレアスに乗りたくて、今から運用覚えてますです

マヌエル・コスタ>夢は商人なんで~^^

マヌエル・コスタ>俺は昨日のじゃぬさんと話してたら、裁縫職人に興味が深々なんです~!^^

マヌエル・コスタ>服も作れるガレアス乗りが夢です~


マヌさん、誤爆る

マヌエル・コスタ>ぶたくださーい!500でお願いしマース!!!
じゃぬちゃん>www
ジュニアス>ww
Endear>ww
マヌエル・コスタ>あっ!?間違えた^^;
じゃぬちゃん>んむw
ジュニアス>うんw
じゃぬちゃん>かなりの気合いが感じられたwn
Endear>素でわろたw

えんちゃん(笑)

Endear>牛→乳、で牛が消えるのがよくわからん仕様だw
じゃぬちゃん>www
マヌエル・コスタ>たしかに~!
Endear>乳搾りでXXなよw
じゃぬちゃん>www
マヌエル・コスタ>ブタはなんとなくわかる~

03/24
准六等勲爵士に昇進('∇')
ラスパルマス投資ランク3位に♪

この頃、gooブログでこっそり書く実験をしていました。


03/25
この頃の交易


操帆スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
水が底をつきました
じゃぬちゃん>水切れ交易船、地中海冒険記(´ω`)
Endear>-ω-;
じゃぬちゃん>交易品でいっぱいとです・・・

交易が16になる。

えんちゃんスゴス

Endear>また王城から呼び出しが
じゃぬちゃん>ぉぉ
HideStar>いってらw
Endear>ちょといてくる!w
Endear>一度で終わらせてくれって感じやw
じゃぬちゃん>あははw
Endear>おー、
Endear>准三等勲爵士
じゃぬちゃん>ぉぉ
じゃぬちゃん>あがりすぎ(笑)
Endear>13だ
ハリマ・アヤセ>さすが姫

初めてのインド

ジュニさんにくっついてカリカットへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
カリカ前でブーメランしまくってコショウ集めをしたw
沿岸部を各駅停車で一緒についてきてくれた。

初コショウ200積載
火災が発生しました!
コショウが40焼けてしまいました!
消火砂を使いました
火災が消し止められました

(´・ω・`)しゅん

このコショウ売りで目標ラインの交易Lv17に到達。そしてLv18目前。
サム計画実現に近づく(/ω\)
この頃、貯金が500~800万の間のうろちょろしてたらしい。
(投資ですぐ消える)

じゃぬの将来発言

じゃぬちゃん>うちも交易が22になるころには
じゃぬちゃん>冒険16になってサム乗れてる予定なので
アーダベルト>移動ながいもんねw
じゃぬちゃん>そのあとジーベック目指してまた軍人になると思われる(笑)

2006/03/26
コショウPart2


積載量300

火災が発生しました!
インド更紗が1焼けてしまいました!
火災によりターバンの耐久度が下がりました
消火砂を使いました
火災が消し止められました

積荷が荷崩れを起こしています
コショウを30失いました!

積荷が荷崩れを起こしています
コショウを27失いました!

(´・ω・`)ふぅ

交易Lv19に。

03/28
この頃、アメブロに登録したらしい

コショウ3往復。
商用サム持ち帰り。
交易Lv22に。

そして冒険age。サムのために。
アーダさんについてった日。



03/29
交易Lv24に。
引き続きアーダさんと冒険


そしてサム搭乗ヾ( ・∇・)ノ"いぇー!
そして目標はジーベックに。


03/31
アーダさん落ち着かない日


アーダベルト>ストーンヘッジかな
アーダベルト>ストーンンジだ
アーダベルト>ヘンジ
じゃぬちゃん>もちつけw
アーダベルト>w
じゃぬちゃん>(´∇`)
アーダベルト>ポテチくってたもんでw
じゃぬちゃん>あははw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
