じゃぬちゃんのいろいろ日記


人は変わってゆくわ・・・わたしたちのように・・・・・
さて、今日もまた通り名コーナーです(笑)

プロヴァンスの白髭カイマン
プロヴァンス!いいとこのおヒゲ様だ~('∇')

マルセイユの泥棒ナナリ
アナハイム所属の人気アイドルの1人、ナナリさんです。
マルセイユからいろんなものを持っていっちゃいます≡≡へ(´・ω・)ノマテゴブー

今日は続くほどのことがないのでたたみませんw

3人目の仕上げがうまく調整できそうです。22日までにはなんとか公開します。
育成ポイントでよく、子連れのみぐちゃんと逢います。
まったりお話してると、とても気が合うというか共通点が多いことに驚かされますたw

後日バルセロナで逢いそうです(/ω\)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペガサスさんも取材してあげてください…
にや | URL | 2005/12/21/Wed 14:56 [編集]
今場所的にフレ登録入ってないと取材できないのです。
地中海にいればしょっちゅう逢いますけどねペガサスさん(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/21/Wed 15:04 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
