じゃぬちゃんのいろいろ日記


アップデート開始
あっぷでーと
お早めにどうぞ(´ω`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっ!
マルセイユの赤い悪魔が、遂に復活へのカウントダウン始まったか!?
マヌ | URL | 2006/08/29/Tue 23:48 [編集]
復帰の目処は立っていません(´・ω・`)
アップデートをやってますっていうお知らせでございますww
じゃぬ | URL | 2006/08/29/Tue 23:54 [編集]
PC2台ともやっと修復し、喜び勇んでログインしようとしたらVerUp(´・ω・`)・・・

その上2時間前から残り時間2時間切りませんが・・・・
z | URL | 2006/08/30/Wed 00:45 [編集]
ぜっとんPC壊れてたみたいね~(´・ω・`)
とにかく修復完了してよかった~。
こっちも全然アップデート終わらないよぅ。
途中でリセットされて戻っちゃってるみたい。
100Mくらいまで終わってるの確認して、あとでみたら30Mくらいになってたり…。
ヒドスw
じゃぬ | URL | 2006/08/30/Wed 01:06 [編集]
早くもゆうべのうちに密かにアップデートかかってたみたいよw
(ver. 2.000 → 2.001)
ユウナレスカ | URL | 2006/08/30/Wed 07:39 [編集]
んー
いつしようかなぁ
ほんとアルコール漬けで行く暇なしw
とーじ | URL | 2006/08/30/Wed 08:37 [編集]
出勤前にアップデート開始→帰ってきても終わっていない(´・ω・`)ショボーン
→寝る→起きてもまだ終わっていないエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
さて、いつになったら終わるのかしら・・・
さら | URL | 2006/08/30/Wed 09:10 [編集]
☆とーじさん
酒のほうが大事w

☆さらちゃん
うちも全然終わってないw
リセットされまくってるみたいだわ(´・ω・`)

じゃぬ | URL | 2006/08/30/Wed 10:03 [編集]
寝る前に仕掛けたら,何度もリセットされてる・・・
アリュール | URL | 2006/08/30/Wed 11:13 [編集]
☆ありゅさん
やっぱりみんな同じ状況だったのねw
じゃぬ | URL | 2006/08/30/Wed 11:17 [編集]
(;´Д`)
先生、17:10ごろにクライアント立ち上げたらアップデートかかって、1時間以内に終わりましたよ・・・(´・ω・`)

アップデートは16:40くらいから出来たらしいので、単にタイミングがよかっただけなのかも・・・
Sariel | URL | 2006/08/30/Wed 11:43 [編集]
☆さりえるたん
その時間を過ぎたあとは混雑がひどかったってことなんだろうなぁ(´・ω・`)しゅん
じゃぬ | URL | 2006/08/30/Wed 11:58 [編集]
えとね、何度もリセットされるから、一度キャンセルしたの
で、再度開始したらあっさり終わりました・・・
原因ナニ?
さら | URL | 2006/08/30/Wed 18:57 [編集]
うちはほっといたら昼頃になってスムーズに終わったな(´・ω・`)
いやがらせだなきっと…
じゃぬ | URL | 2006/08/30/Wed 18:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
