じゃぬちゃんのいろいろ日記


お散歩(´ω`)
お散歩
こっそり入って散歩してたわけなんですが、しどっちにはバレていたようで(´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

むぅ
予告もなく…
にや♪ | URL | 2006/08/27/Sun 15:54 [編集]
予告したら復帰みたいじゃんw

無料アカ使って入ってるからキャラも違うしさ('∇')
じゃぬ | URL | 2006/08/27/Sun 20:12 [編集]
そのセンスの悪い装備晒さないでwwwwwwwwwwwwww
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/08/28/Mon 18:10 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/08/28/Mon 18:26 [編集]
最近全然INしてないなぁ
アルコールが俺をよんでるんだよな・・
とーじ | URL | 2006/08/29/Tue 01:51 [編集]
アルコールのお誘いは断っちゃダメです(´ω`)
じゃぬ | URL | 2006/08/29/Tue 18:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
