じゃぬちゃんのいろいろ日記


三國志11な話2
今回は新武将作成の時のお話。

三国志11新武将自動作成
ご祝儀になっちゃったり、同じ漢字でちゃったり、似たような漢字が出ちゃったり、虫刺されにキンカンな漢字出ちゃったり。
SSはありませんが、キンギョクも出ましたよえぇwwww

30分くらい自動作成で遊んでた気がするw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

30分でこれだけ出たのはすごい気がw
似たような漢字の連続は、営業マン泣かせだわぁ;;
クラレンス | URL | 2006/08/23/Wed 20:38 [編集]
寝る前にビール飲みながらポチポチしてますたww
じゃぬ | URL | 2006/08/23/Wed 20:53 [編集]
金●と言えば。
某暴れん坊将軍様の新夫人?が確かそんな字面だったような。
真面目なニュースのテロップで、わざわざ大きい字で()でくくって
ふりがな振ってあったの視て思わず茶を吹いた記憶が。
ユウナレスカ | URL | 2006/08/24/Thu 18:50 [編集]
毎度どーも。
ここでは初めましてで(´・ω・)ス。

昔「ウィンダス連邦の悪魔」と呼ばれた幼女がいるアジトはここですか( ´_ゝ`)?

また後で大航海時代オンラインで見かけることがありましたらよろしくです。


名前の自動生成ねぇ・・・
あると便利なんでしょうが、よくまぁ変な名前ができますな(;´Д`)

>某暴れん坊将軍様の新夫人
自分も吹いた、ソレ。 一瞬何事かと・・
Sariel(元Galaria) | URL | 2006/08/24/Thu 23:03 [編集]
★ゆーなたん
まじでw
初耳だが、それを見たらわたしも茶吹くわw

★がらさん
いらっしゃいませ(´∇`)
悪魔と呼ばれるほどのことした覚えはないですが、大量の骨くずがかばんに入ってたのは記憶にあります(/ω\)

復帰後にまたよろしくね('∇')♪
じゃぬ | URL | 2006/08/25/Fri 02:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
