じゃぬちゃんのいろいろ日記


越井真優
越井真優とは誰かというとメンズビゲンのCMに出てる女の子ですね。

かわいいですね^-^
はい、ただそれだけwww

函館では、エアコンのない生活を局地的に襲撃する急激な温度変化のせいで、「Teddy Bear」が「Teddy Beer」に見えちゃうくらいに、ビールがおいしい気温になってしまってますよ!

越井真優にも目が行くっつーもんです(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

埼玉でエアコン無しは死ねる・・・
とーじ | URL | 2006/08/18/Fri 10:46 [編集]
埼玉はエアコン必須だなぁ。
各部屋1機欲しいところだw
じゃぬ | URL | 2006/08/18/Fri 13:03 [編集]
そろそろマジで逝くんじゃないかと思ってます・・・
とーじ | URL | 2006/08/18/Fri 17:34 [編集]
どっちの女子かわかんねぇ・・・(´・ω・`)
そらさん | URL | 2006/08/19/Sat 10:47 [編集]
ちっちゃい子だなw
じゃぬ | URL | 2006/08/21/Mon 13:06 [編集]
越井真優ってぐぐったら…
ここがTOPにきたっぽw
にや♪ | URL | 2006/08/21/Mon 14:13 [編集]
うはwww
じゃぬ | URL | 2006/08/21/Mon 15:59 [編集]
タイトルを入力して下さい。
はじめまして^^
確かに越井真優ゎヵヮィィょねw
メンズビゲンのCMみて惚れてしまいましてw
よぽ | URL | 2006/12/25/Mon 13:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
