じゃぬちゃんのいろいろ日記


お山~(´∇`)
山から

ちょこっとふら~っとお山行ってみました('∇')

珍しく霧も出てなかったんでケータイでちまっと撮影。
タバコ3本ほど吸いながら佇んで違うとこいきましたが、山の風は心地良い(*'-')

帰りは最速を競うレースの予定が、地味に混んでて結局スローペースで下るハメに。
ツマンネー(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

○○だてですか?なんかみたかんじのやけいー。
ミルフィー | URL | 2006/08/02/Wed 22:45 [編集]
ヤバイ、帰りたくなってきた(´;ω;`)
ヘリ | URL | 2006/08/03/Thu 09:42 [編集]
ちぇるは一度、そっちへ旅行に行った時に、そのお山の夜景を見てきた思い出ガガガ・・・

非常に寒かったけど、空気が澄んでて、夜景がとっても綺麗だった印象があります。

また、行ってみたいと思う場所のひとつですね(*^_^*)
ちぇる | URL | 2006/08/03/Thu 12:40 [編集]
そんなときは溝ひっかけでオーバーテイクだ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
すごく有名な風景ですが、まだ行ったこと無いところだなぁ~~
そのうち行ってみたなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
エアリアル | URL | 2006/08/03/Thu 17:28 [編集]
☆みるふぃーさん
はこ○○でっす(´∇`)

☆へりたん
数ヶ月でイヤな冬になってしまいますよ(´・ω・`)

☆ちぇるたん
寒いときに山のぼると死にそうになるww

☆エアさん
溝あるけどひっかけて走ったことないなw
やってみっかなwっうぇww
じゃぬちゃん | URL | 2006/08/03/Thu 19:51 [編集]
最近早起きじゃぬちゃん♪
きれいな景色をみて、おいしい空気をすって
リフレッシュして早く戻ってきてね~
にや | URL | 2006/08/03/Thu 20:18 [編集]
彼女でもできたら、ここ見に行くかな。。。
とーじ | URL | 2006/08/04/Fri 07:29 [編集]
ママ~~!!来月帰るからねぇ~(´;ω;`)
ちゃちゃ | URL | 2006/08/04/Fri 19:59 [編集]
あー、○だて懐かしいなぁ。
北の大地に住んでたときは何回も行ったなぁ・・・
また行きたいよ~
とき | URL | 2006/08/06/Sun 14:59 [編集]
じゃぬちゃん阿○湖のマリモ食べちゃ駄目ですよ
まったく油断も隙もない
変わりにゆりあにゃんの毛を丸めて沈めておくように
さら | URL | 2006/08/08/Tue 04:09 [編集]
☆にやちゃん
夏休みのおうちは大変そうだけどがんばってね('∇')

☆とーじさん
さすらいの旅人だなw

☆ちゃちゃ
ママへのお知らせは電話とかがよろしかろう('∇')b

☆ときちゃん
函館って遊びにくると食べるのがメインになる罠(´ω`)

☆さらちゃん
マリモ食べませんw
ゆりあにゃんは本日の書き込み見るとガッツがお気に入りのようですw
毛も丸めてガッツにしてる!(いみふめ
じゃぬ | URL | 2006/08/08/Tue 10:59 [編集]
石松か・・・
とーじ | URL | 2006/08/08/Tue 22:20 [編集]
石松だろ・・・
そらさん | URL | 2006/08/13/Sun 02:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
