じゃぬちゃんのいろいろ日記


幸せ症候群

ゴア北の卒業者ガウ
卒業したようです('∇')
「サッサリよー!わたしは帰ってきたぁー!」みたいなw

チュニスのヒゲうさぎビク
うさぎうさぎ。
ふと思い出したのは月野うさぎ。かに座のO型。誕生石は真珠。
うはwセーラームーンw

↓続きはこちら♪

※今日のNiyaちゃんのコーナー
20051216Niya
Niyaちゃんとデート('∇')
なんかこう、「おまたせー」って、デートの待ち合わせみたいでいい!!
美術R9開錠R7のクエやるみたいなのでスキルサポーターとして、ジェノヴァ~ヴェネ~セビリア~アムス~アントワープと、まったりとお話しながらデートできますた♪

そしてアムスについたときに事件は起こりました!

赤ネ多聞
なんと多聞ちゃんがデートの邪魔を!!(ウソウソ
白ネームに戻る寸前だったみたいですw
赤ネになった理由をコメントに残してみてくださいw
【興味があります】





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きゃー
またまた激写されてたぁ
お洋服いっぱい用意しとかないとだめじゃん(>_<)

ってか、帰ってきちゃったのかぁ
でもこっちにずっといる方が安心かもw
にや | URL | 2005/12/18/Sun 13:14 [編集]
激写趣味です('∇')
サッサリ争奪戦がんばっw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/18/Sun 13:33 [編集]
サルデーニャよ私は帰ってきたぁー!
という訳で、ゴア北を卒業しました。
で、欧州帰還記念にサルデーニャ島の両港に投資してきました。
すると、王宮から呼び出しが!
そうです、ジャガバターからおこちゃまへ変身w
こうして桃対芋の戦いは、桃対子供の戦いに・・・
ガウ | URL | 2005/12/19/Mon 17:55 [編集]
ガウさんおかえりーw
争奪戦激化が予想されますが、3人目の育成でしばらくサッサリの現状みれなさそうだなw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/19/Mon 19:56 [編集]
んじゃあ
レポートしよかな

永遠のライバルさん、おかえりなさいませ
にや | URL | 2005/12/21/Wed 14:54 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
