じゃぬちゃんのいろいろ日記


ただいま休止中('∇')
休止前のようす

商館で色々お話したりしてますた(´・ω・`*)
そんなこんなで長くて10月上旬頃までお休みします。

その間はじゃぬちゃんの日常日記がたまに書かれるかもしれません('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

待ってるよ('∇')
へり | URL | 2006/07/25/Tue 15:46 [編集]
准将の発言に注目してあげてください!
とーじ | URL | 2006/07/25/Tue 22:06 [編集]
・・・
・・

ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!!
私の人格が疑われるようなSSをねつ造しちゃ駄目ですよ(*ノノ)

ブレックス准将の本体暗殺依頼
前金/報酬 0/10.000.000
★★★★★★★★★
とある人からブレックス准将の本体を紅海に沈めて葬って
欲しいって依頼が来ているそうだぜ
「人類の為にも始末した方が良い」って危険なやつなので
十分注意してくれ
健闘を祈る!
さら | URL | 2006/07/25/Tue 23:12 [編集]
なるたけ早くねo(^-^)o
待ってるから~
ちゃちゃ | URL | 2006/07/26/Wed 13:46 [編集]
え~。この間はだ~いぶ、かっとんだ感じになっちまいましてゴメンナサイ。。。引いていた方々、重ね重ね申し訳ありませんでした。
その中でもサラさんには非常に好評だったようで・・・。
本体の名前だけはどうかご勘弁を~!

追伸
月曜日悪酔いした理由
     ↓
飲んだ氷結の賞味期限2004.10とありました。
皆様もお気をつけください。

じゃぬちゃんの復活待ってるぞ~い!
あとラスさんもね!!
准将 | URL | 2006/07/26/Wed 21:44 [編集]
☆へりたん
まってて~('∇')

☆とーじさん
注目するようにその場面のSSを!

☆さらちゃん
捏造じゃないよ~('∇')♪

☆ちゃちゃ
待ってるんだおー('∇')

☆**さん
楽しい暴れっぷりでしたなw
2004年のはやばいなwww

氷結と言われると先日セブンイレブンで買い物して、クジ6回引いたらそのうち4つが当たって全部氷結だった件wwwwww

ラスさん待ってるぞー('∇')きゃ
じゃぬ | URL | 2006/07/26/Wed 21:53 [編集]
探し人
「先週女編集長にしこたま飲まされて新橋で人間じゃなくなった」人を探しています
見つけたら闇に葬っておいてください(*ノノ)キャ
さら | URL | 2006/07/27/Thu 01:58 [編集]
姐さん・・・
いい情報ありますよ!
100Mでどうですか?

受け渡しは安全海域内でお願いします ぷw
とーじ | URL | 2006/07/27/Thu 09:06 [編集]
人探しブログへようこそ('∇')?
じゃぬ | URL | 2006/07/27/Thu 17:41 [編集]
じゃぬちゃんを送るためにインドからとんぼ返りしたのに
爆睡しちゃったあたし…v-358v-358v-358
にや | URL | 2006/07/27/Thu 23:46 [編集]
>>准将さん
胃が強いのですね~
あ、そんな准将さんにすばらしいプレゼントが・・・
2001年の夏に買ったまま放置してあるおでん缶アリマスヨ
1缶いっとく?

>>とーじさん
座標(2800.13500)のコッド岬沖で良いかしら?(*ノノ)キャ
さら | URL | 2006/07/28/Fri 01:56 [編集]
☆にやちゃん
電話でもスカイプでもお話でもチャットでもいつでもできるさ('∇')b
じゃぬ | URL | 2006/07/28/Fri 11:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
