じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

ファミコン
fcエミュ

あれこれひっぱりだして遊んでみました('∇')

シンプルなものほど難しいというか、なんじゃこりゃっつーか凶悪な難易度が多かったです。

昔はこんなの簡単だったのに…

難しいわけじゃない。
キャラの動作が固くてやりづらいってのが本音(´・ω・`)

こんなのも埋もれてました。
ネタバレポートピア
オープニングで告白してしまうネタバレ版(笑)

ドラブラザーズ
ドラえもんを使ったマリオブラザーズとかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

むかしのはむずいよなぁ・・・

ウルトラマンは5面までいきました。
とーじ | URL | 2006/07/21/Fri 08:45 [編集]
ウルトラマンは2面入ったところで軽くキレてやめますたwwwww
じゃぬ | URL | 2006/07/22/Sat 00:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
