じゃぬちゃんのいろいろ日記


近況
2アカのルーさん&ニナさんは7/13で課金切れたタイミングで休止しております。



じゃぬのほうはこんなメールがきたので
 --------------------------------------------
 市民ID :******
 アカウントID:********
 アカウント名:*********
 有効期限 :2006年07月23日24時00分まで
 --------------------------------------------
この時間までですね。

1~2ヶ月ほどゆっくりさせてもらいます('∇')


拡張パック実装後にでも、様子見て戻ります。
3ヶ月以内で戻りますのでよろしこ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夢のチークガレアス出したんで、早く戻ってきてね(´・ω・`)
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/07/17/Mon 17:41 [編集]
3ヶ月と言わず、夏祭り終わったら早く戻ってきてくdふぁい。
へり | URL | 2006/07/18/Tue 09:49 [編集]
おや、休止かいな(´・ω・`)

復帰まってるよ~
れんたろ | URL | 2006/07/19/Wed 02:10 [編集]
☆しどっち
戻り次第チークガレアス-18%をgetしにいこう('∇')

☆へりたん
夏祭りは終わりません!というか寒いから夏じゃないwww

☆れんさん
10月くらいまでには戻ってくるじぇ~('∇')
じゃぬ | URL | 2006/07/19/Wed 12:29 [編集]
休止かぁ~。
リアル忙しくなったんかな?
おれも全然インできてないけどまったり待っとるで!!
マヌ | URL | 2006/07/19/Wed 20:45 [編集]
一休み、てところなのかな?
オイラは一休みどころじゃなく、数休み状態になっちゃってるけど・・・
また戻ったらワイワイやろうぜい!
クラレンス | URL | 2006/07/20/Thu 22:18 [編集]
毎日一人ぽっちなんですけど…
早寝早起きやめられない
それではおやすみなさいv-355
にや | URL | 2006/07/20/Thu 22:35 [編集]
んーと、操作方法わすれんでくださいw
とーじ | URL | 2006/07/21/Fri 08:47 [編集]
えーと、操作方法忘れても俺のことを忘れないでクダサイw
そらさん | URL | 2006/07/21/Fri 21:34 [編集]
ちゃんと戻るんでだいじょぶだすよ('∇')
操作方法は忘れるかもしれんけど人のことは忘れないと思いますwww
じゃぬ | URL | 2006/07/22/Sat 00:48 [編集]
じゃぬさん休止なんですね!!

でも、戻ってくるっというのでほっとしました。

また、いっしょに航海しましょう。

じゃぬさんのリアルにも、よい風が吹きますように!!
Catia | URL | 2006/07/23/Sun 11:19 [編集]
☆かてぃー
東地中海で襲い掛かってるかてぃーをまたみかけることができるかな~('∇')
じゃぬ | URL | 2006/07/25/Tue 14:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
