じゃぬちゃんのいろいろ日記


ドラクエ1 (FC1986年SFC1993年)
dq1

今度はドラクエ1行ってみます。

↓使うのはSFC版('∇')
dq1-1
面倒なのでまずはチート。お金と経験値いじっちゃいますたw

レベルMAXになったのであとは~…

dq1-2
鎧げとー('∇')

dq1-3
印げとー('∇')

dq1-4
ローラ姫げとー('∇')('∇')('∇')

dq1-5
虹のしずくげとー('∇')

dq1-6
ってな感じで30分かからずこのへんにきてみますたw
でもまぁ改めて、DQ1のBGMっていいねぇ。


dq1-7
というわけで突入⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
dq1-8
剣げとー('∇')
DQ3風に言うとおうじゃの剣だだだだw

dq1-9
姫を抱えたままくるとこんなこと言うようになってましたよwwwwwww


このあと世界の半分をもらって静かに暮らしましたとさ(=´∇`=)



DQ3番外編
dq3番外
キャラ作成でエアさん作ったら乱暴者になりました('∇')きゃw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょwwww
エアリアルは乱暴者では無いよ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
とりあえず、今流行りの実況してみようよ~ww
エアリアル | URL | 2006/07/08/Sat 18:45 [編集]
懐かしいなあ~。
地下へ行くほど音楽が暗くなってくのよね。FC版だけかな・・・
クラレンス | URL | 2006/07/09/Sun 01:34 [編集]
☆えあさん
乱暴者についての流行ですか…!

☆くらさん
SFCも一緒だお('∇')
DQ3のほうが激しく良いかなw

たまにやるとおもろいもんだね。一応DQ3も数時間かけてゾーマ倒したさw
じゃぬ | URL | 2006/07/09/Sun 04:56 [編集]
姫連れて宿屋にとまると朝に親父が。
「昨晩はお楽しみでしたね!」みたいなコメントいうんじゃなかった?w
FC版だけかしら・・・
とーじ | URL | 2006/07/09/Sun 06:48 [編集]
うあー1懐かしー
当時はすげー衝撃的だったね。
竜王んとこで、ベギラマとベホイミ間違えて死んじゃって・・・
小さいながらも凄いショックで、夢に出てきたことを覚えてるwww
へり | URL | 2006/07/10/Mon 09:30 [編集]
☆へりたん
竜王ってコマンドミスると終わることあったねw
Lv18くらいで行くと死神の騎士に、眠りハメされて終わったりw
じゃぬ | URL | 2006/07/10/Mon 16:24 [編集]
たけざお で竜王を倒したら100円あげるって友達に言われて、目の前で倒して見せたのに100円もらえなかったという悲しい過去があるゲームです(´・ω・`)
れんたろ | URL | 2006/07/12/Wed 14:26 [編集]
☆れんさん
100円請求しよう('∇')b
じゃぬ | URL | 2006/07/17/Mon 14:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
