じゃぬちゃんのいろいろ日記


迫り来る第3キャラ
今日も今日とて育成に励んでました。
海事は必要条件分満たしたので仕上げ段階の生産に入りましたよ('∇')

生産終わったらお披露目できそうだな~♪

↓続きはこちら♪
まぁログインしたときに居た場所はアムステルダム。
とあるモノが欲しくてロンドンとアムスの商館巡りしたものの見つからず、結局マルセイユ-はるのや商会さんとこで見つけて購入。
セカンドのルー・ルカさんにアムスまで出前させましたwww

トリポリからわざわざ来たとです(´ω`)
その後また黙々と取引ageやら生産やらです。
いつR15になるかわかりませんが、これやっとかないと先進めないwwww

しばらく単調な毎日になりそうでぃすw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しばらく?
一瞬だけでそ♪
にや | URL | 2005/12/17/Sat 15:27 [編集]
☆にやちゃん
しばらくです(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/17/Sat 22:36 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
