じゃぬちゃんのいろいろ日記


オーラ診断
にやちゃんとこから持ってきますたw
廃人診断だそうです^^^^

↓続きはこちら♪
オーラ占い結果
適職~政治家ウェイトレス。
政治家が、おまたせしました というんです。
どんなんやねんw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

適職に統一性がないのは仕様ですか?w
とーじ | URL | 2006/07/07/Fri 07:06 [編集]
きっと適職に長所の言葉がつくんだとおもいますよ('∇')
情熱的現場監督、外交的建設業者、活動的バーテンダーとか!

たぶん情熱的政治家ウェイトレスw
じゃぬ | URL | 2006/07/07/Fri 13:46 [編集]
私は緑色らしい、という事はじゃぬちゃんと相性ばっちり(*ノノ)キャ
上品・誠実・道徳心に厚いらしい(イマヒテイシタヒト、ノロワレルワヨ)
( ̄~ ̄;)ウーン・・・微妙
さら | URL | 2006/07/07/Fri 21:44 [編集]
いつもの結果から行くと赤しかないと思ってたけど
やっぱり赤なのねん。

サラさんと同じっていうのはちょっとびっくりしたw
にや | URL | 2006/07/08/Sat 03:50 [編集]
☆さらちゃん
('∇')否定したー!

☆にやちゃん
うちもやる前から赤だとは思ってたww
じゃぬ | URL | 2006/07/08/Sat 15:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
