じゃぬちゃんのいろいろ日記


採集と生産のお供
さて、採集や生産は同じことの繰り返しでかったるかったりします。

生産はクリック連打でマウスも数個壊れる始末です。
というわけでこれを使ってみたらどうでしょうっていうものを!

↓ご利用は計画的に
まずはクリックのお供と言えば以前も紹介したことがある速打くん

単純なもので、F10を押すと任意の速度でひたすらクリック連打がなされるというものです。
止めるにはaltを押すこと。
生産向きです。はい。

上限を超えて数個消滅したりしないように監視してくださいね('∇')


さて、次は採集のお供。
調達にも使えますね。探索はアイテム枠次第で問題なくいけそうです。
RecKeyというものを使って、ぽけーっと採集してます。
これは、キーボードの操作をしてくれるものですね。

もちろんご利用は計画的にですw
採ることのみに使ってるので、不要なものを捨てたりするのはもちろん手動です(=´∇`=)

プログラムというか、設定はこんな感じ。



<Repeat 0>
<Active "Greate Voyages Online Game MainFrame","大航海時代 Online">
{F7}<Wait 300>
{F7}<Wait 700>
 (省略)
{F7}<Wait 300>
{F7}<Wait 700>

{F4}<Wait 300>
{F4}<Wait 300>
<Rend>
※カスタムスロットF7にセットして、カスタムウィンドウ開く⇒採集発動ですね。
カスタムスロットF4で羊ワイン煮込みを使用してます。
つまり採集(必要行動力5x12回=60消費)の行動力を、羊ワインで回復する(60回復)っていうのを、リピートしてるってだけです。
<>で囲ってますが、本来半角ですよw一応w



テレビ見ながら~とかチャットしながら~とか、その程度で使う分にはこれくらいでいいですね(´・ω・`*)
プライベートモードに離席マークつけてやると通報されるかもですよ!w





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお
通報コワイw
おれんぢ | URL | 2006/07/06/Thu 03:23 [編集]
たーいほされちゃうかもですよw
とーじ | URL | 2006/07/06/Thu 07:48 [編集]
ちょっとwww
こんなとこに堂々と書くじゃぬちゃんスゴスwwww
へり | URL | 2006/07/06/Thu 09:40 [編集]
こっちはマウス壊してるんですよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このままいくとファンクションキーも壊れそうなので、ハードを守るための手段です('з')
じゃぬ | URL | 2006/07/06/Thu 14:01 [編集]
便利だとは思うけど
採集は自分で押さないと楽しくないのにゃ(=TェT=)
にや | URL | 2006/07/06/Thu 20:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
